スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のお知らせ


 こんにちは~。
 夏祭りでは大変お世話になりました~。
 やっぱり皆様にお会いできるのは楽しいですね~~~。
 あと、地元に比べればかなり過ごしやすい気温でしたので、それも有難かったです。
 
 で、早速ですが、夏のオフ新刊本の書店様委託が完了いたしました。
 こちら でございます。
 単価が割高になってしまいますが、よろしければ書店様をご利用くださいませ。

 次は冬のお知らせになるのかな~。
 とりあえず、祭りは申し込み済でございますよ~。
 その他は不明ですが、何かありましたらこちらでお知らせさせていただきますね。
 ではでは、その時までお元気でお過ごしくださいまし~。
スポンサーサイト

わ~、夏以来って~~~


 ……私、夏のお礼も申し上げていなかったんですね……。
 ダメだにゃ~~~。

 深く反省しつつ、冬のお知らせでございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【30日(日)】
  西2ホール い-09a
  花埋み(創作JUNE)

《オリジナル新刊》
★2種+おまけ

・『丘の上の館にて 7』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 10年以上連れ添っている三十路カップルが、初々しくじゃれあってます。
 珍しく濡れ場は少なめです。


・『丘の上の館にて 7+PNT』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 いつもオフ本の奥付には台詞のみの小話を掲載しているんですが、こちらは↑新刊の続きとなります。
 主にいちゃくらと濡れ場を補強しております。
 ちなみに、PNTは低燃費の略じゃござんせん(笑)。


・ペーパー
 なんてことのないB6サイズのペーパーですが、今回は裏面にショートを載せています。
 上記2冊の流れを受けたラスト的内容(オチ?)になりますので、一番最後のご賞味をおススメします。
 そう、2012年は立翔で締めくくるのです……。


《オリジナル既刊》
★8種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『Lovesickness 2』  200円 


《何故か出ている内緒の10月発行物》
★1種

・『No Title』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。
 ちょびっとだけ搬入します。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。
 ……すいません。10月のオンリーに急遽参加してました……。



● その他・諸注意 ● 

 撤収は14時の予定でございまする~。
 少々早まるかもしれませんので、よろしくお願いいたします~。
 
 今回は売り娘さんを頼めそうな方がALL病欠だったため、とにかく一人で処理できそうな搬入内容となりました。
 既刊は種類も持ち込み数も、かなり減っています。
 ……開場中は大丈夫なんですけど、帰りの宅配手配が一人だと大変なんですよね……。
 でも、大丈夫。
 今週の頭になって、病み上がり友人が来てくれることになりましたから。
 ありがとう、Yこりん……。
 これで当日の東の買い物が可能に……(そこかよ!)。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 今回はペーパーまで作る余裕がありました。久々です。
 コピー本をホテルに送ってるんですよ。有り得ない!
 いえ、最後の最後に中表紙を天地逆さまに印刷して、一部手搬入なんですけどね……。
 それでもいつもよりは出発時の手荷物が少ないはずです。

 とりあえず、明日から海べりに参ります。
 本調子じゃないオババたちなので、いろいろと不手際があるかもしれませんが、どうぞ緩く見守ってやってくださいませ。
 しかし、30日の予測気温14℃って……。
 暑いじゃん……。
 今朝の-4℃と同じくらい、着るものに迷います……。

  
 祭りに参加される皆様もそうでない方も、装備を考えつつ年末を楽しく過ごしましょうね~。
 ではでは、祭り当日もよろしくお願いします。


というわけで


 引っ越しました(笑)。


 詳細は以下次号……。

1イニング目に……


 試合開始直後に2点入れて、「ビッグイニングです」ってな解説。
 反論するどころか、うまいこと言うな~と感心してしまいました。
 確かに1回の攻撃で2点はビッグイニング……。
 
 いや、それはともかく……。
 外弁慶にもほどがありますけども、昨年に続き、こんな最後の最後まで楽しませてくれてありがたいなと思いますよ~。
 もうね、ここまできたら選手の皆さんには、後悔なく戦っていただきたいだけです。
 勝ったら嬉しいよね~。
 負けても凄いよね~。
 とにかく、今日も楽しみです。
 ドキドキするにょ~。


 あ、お知らせしそこねてましたが、冬祭りには受かってますよ~。
 なんとなく一人旅の予感がしますが、ちゃんと参加しますよ~。
 当日の詳細はまたいずれ~~~。

先週から


 先週からずっと何かを忘れてると思ってたんですよ。
 で、先週末の例のアレですよ。
 「DVDのハードを空けて待ってるのに、いつまで焦らす気?」みたいな3連敗があって翻弄され尽くしたわけですよ。
 そんで今週のアタマは胴上げでしたね。
 慣例通り、喜びの勢いを借りてレギュラーニュースから深夜の特番、そして朝の情報番組まで可能な限り網羅するんですよ。
 二日は潰れるわけですよ。
 そしたら木曜日ですよ。
 もうネタを絞るリミットじゃないですか。
 何かを忘れているということ自体を忘れるってな状態に陥るのも、必然といえば必然です。
 そして、出発の朝である今、これを慌ててUPしております。

 忘れていたもの……。
 それは明日の告知です(吐血)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 2011年10月23日(日)  東京ビッグサイト
 東4ホール え-11b 百花繚乱鬼ころがし
 ※友人・U子鈴之助さんとの合同サークルです。
  配置はJんp系になります。
  


《新刊》
★2種(どちらもコピー本)

・『sign』  100円
 Jゃんpジャンルで、例の船大工さんです。
 第8弾になります。


・『たとえばのはなし』
 ……TB本です。ぎゃーッ!
 ツンデレ宇佐×ヒゲなとらです。ぎゃーーッ!
 様子見の濡れ場ナシ本になります。ぎゃーーーッッ!
 勢いで作ったとはいえ、何やってんだろう、私……。



 えーと、今回オリジナル新刊はありません。
 時間切れというのもありますが、コピー本ばかり作ってしまうのもどうかなと思ったもので。

 そういうわけで、今回の合言葉は「何やってんですか?」にしておきます。
 笑いながら仰っていただければ、上記2冊は差し上げますデスよ。
 というか、TB本は持っていっていただきたいくらいでございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 ……なんとか間に合いましたよ~。
 UPできてよかった~。
 

 ではでは、明日もよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。