スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました 2015・夏


 暑い中、今年もお世話になりました~。
 そして、ありがとうございましたv
 やはり皆様と直接お会いできるイベントは楽しいです。元気もいただけますしね。
 今回はコピー誌の方がまるきり新作だったので少々不安だったんですけども、心配することはまったくありませんでした。
 あんなに不親切な説明書きで、よく購入していただけるなぁと自分でも思います。本当にありがたいです。
 次回以降も同じような新刊発行内容になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 で、おそらく次のイベント参加は冬祭りです。
 J庭も検討してはいるのですが、別件(主にツアー。時々オンリー)で思わぬ上京が入ったりして中々実現しませんね~。
 下手をすると、毎月東京行なんてスケジュールになるわけで……。
 それは流石に無理なわけで……。
 ……うう、なんとかしたいです。


 あと、通販について少しばかり。
 
 夏新刊(オフ本のみ)
 ・『丘の上の館にて 十一』

 既刊
 ・『丘の上の館にて 7』 
 ・『丘の上の館にて 5』

 今回は上記の3冊を一気に委託させていただきました。
 発行日が古いので無理かなと考えていたのですけども、ありがたいことにお願いした3冊すべてをお預かりいただけました。
 こちらからの発送は完了しておりますので、近日中に詳細をお知らせできると思います。
 もうしばらくお待ちくださいませ。


 そんなわけで、色々と重ねて感謝でございます。
 冬は本当に売り娘さんがいませんので確実にバタつきますが、どうか生温く見守ってくださいね(笑)。
 ……というか、お手伝いの方を募集したら、どなたか来てくださるのでしょうか?
 開場中に私がお買い物へと走る1時間程度と、最後に宅配を出す間の2回ほどスペースにいてくださるだけでいいのですが……。
 もちろんお礼もいたしますよ~。
 よろしければ、こちらのコメントなどでご意見をお聞かせくださいませ~~。

 最後の最後に切実さ満載で、どうもすみませんでした……。
 
スポンサーサイト

ありがとうございましたv


 お疲れさまでございました~~。
 いや、いいですね。今回の日程は。
 帰宅した翌日が大晦日じゃないので、ちょっとばかし余裕がありますよ~。
 いつもは洗濯して~、届いた荷物片付けて~、家のことやって~……みたいな感じで年を越してしまうのですが、今年はこちらに顔を出すことができました(笑)。

 というわけで、お礼&ご挨拶でございます。



 28日、当サークルに足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございましたv
 いつものことではございますが、非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたです。
 お話もさせていただきましたし、お言葉もかけていただいたりなんかして、感謝ばかりでございますよ。
 ……何でしょうね。
 今回は「色々片付いて、久々の祭り参加」という方が、ちらほらぱらりといらっしゃいましたね~。
 「どこまで購入したのか分からないわ」というお嬢様と二人で奥付の小話確認してみたり、砂漠既刊のご質問を受けてみたりと、なかなか新鮮でございました。
 なので、シリーズ全買いパターンが普段よりも多く、途中で既刊がなくなるという事態に……。
 すいません。予想が甘かったです。
 次回はもう少し搬入します。
 そして、できれば、新刊のP数増量を……狙いた……い……(ガクリ)。


 それと今迷っているのが総集編です。
 丘上も船島もコピー本が完売して歯抜けの状態なので、補完するべきなのかな~と。
 需要があるのか謎すぎて、イマイチ踏み切れないのですが……。
 いやでも、私個人の買い物が「何これ! 今回、皆様総集編?」という感じになりまして、大変でしたけどとても嬉しかったんですよね~。
 回るサークル様は二桁にも満たないのに、両手に抱えるほどの本なんて……。
 もうこんなことは二度とないかも……(笑)。
 そんなわけで、イロイロ検討中でございます。


 あと冬新刊の通販ですが、オフ本のみ委託をお願いいたしました。
 詳細が決まり次第、またこちらでお知らせします。
 もう発送済なので、年明けにはUPできると思います。


 それからそれから。
 2月の某オンリーは行きますけども、創作Jで次回のイベント参加は夏になるかと思います。
 5月は様子見ですが、J庭は今年も無理かしら……。
 来年はとあるオッサンのデビュー30周年なので、いろいろとやらかしてくれそうなんですよね~。
 というか、振り込みはすでに来てるんですよね~。
 チケット代が万単位のツアーとか、5万超えのディナーショーとか、6日間の6月ハワイイベントとか……。
 これをしっかりクリアするマダム達がいらっしゃるのですよ……。凄いです。
 私は「フフフ、またおバカさんで楽しいことをやってるなぁ」と遠くから眺めたいタイプなので、相手が身近に迫るイベントはハナからスルーですが、やはりFC会報などを見ると驚きますね~。
 そういうわけで、イベントは夏になっちゃうのかなと……。
 まだ何かブッ込んでくるんじゃないかと思うと、迂闊に予定は立てられないのです……。



 しかし、今回の祭りは楽しかったです。
 同行者のYこりんのおかげなのですが、予約制のキャラ的なお店でお食事という初体験もしましたし、パワフルな皆様の打ち上げに混ぜてもらい死ぬほど笑わせていただいたりもしましたよ~。
 いやいや、未知の世界というか、目から鱗というか、大人な皆様の理性はどこにというか……(笑)。
 アツいわ~~~~。
 交友関係の広い友人とその周りの方々に感謝です。また機会があれば、お話を聞きたいな~~。
 
 というわけで、今年もお世話になりました。
 祭り参加の東京は暑くて私は惨敗いたしましたが、今夜からはまた寒波が来るそうなので皆様もお気をつけて新年をお迎えくださいませ。
 それでは皆様、よいお年を~~~。
  
 

明けてます、2014……。


 ……またしても間が空いてしまいました。
 すみません……。
 冬祭りではお世話になりました。
 ありがとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 って、夏が無事に申し込めてるといいな……。

 HPのほうを全体的にちょこっとずつ改装しました。
 長く座ってられるって、なんて素敵なの……。
 一晩で修正できたわ……。
 あまり大きな変更はありませんが、先週参加した(←したのかよ!)オンリーの無料配布ペーパー小説などが読めるようになってます。
 よろしければ、そちらに飛んでやってください。

 あとは通販をなんとかしたい次第……。
 ……頑張ります……。 
 

……お久しぶりすぎです


 ……いかんですな。
 前回から何日ぶりなのか……。
 ギリ7月ってのが泣けますネ……。

 取り急ぎ、夏のお知らせです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【12日(日)】
  西ホール も-10b
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★ひとまず1種

・『Lovesickness 2』  200円 
 攻(26)×受(34)による、「恋の病」的書き下ろしショートの第2弾です。
 二人の仲が進展かつ後退しているような内容になっております(どんなやねん)。
 濡れ場は濃厚なように見えて、わりとあっさり気味……かな?
 それは多分、描写よりも台詞(=言葉責め)が多いから……。


《オリジナル既刊》
★15種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 9』  100円 



● その他・諸注意 ● 
 撤収は14時の予定でございまする~。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 昨日入稿しましたので、新刊は1冊確定でございます~。
 コピー本は計画中ですが、どうなるかしら~~。
 謎~~~。


 以下次号↓の内容はまた明日にでも~~。

もう11日ですって?


 嘘だと思いたい今日の日付を念頭に置きつつ……。
 
 ご挨拶が遅れましたが、昨年は大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします~~~。

 
 というわけで、バタバタ過ごした年末年始でございました。
 や、今も継続中ですけども……。
 なんたって、一昨日、ようやく祭り会場から発送した段ボールを開けたんですよ。
 そんで、やっとこさ通販準備に取り掛かれたんですよ。
 なんだい、この忙しなさは……?


 そうそう、祭りのお礼もまだでした。
 すみません……。

 去年の30日、後方の開口部から前方のシャッター全開部へと冷ややかな風が流れる中、私のスペースに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございましたv
 今回は東に例のアレが配置されていたこともあったんでしょう。
 私の買い物は混雑する前にすべて(開場から30分ほど)で完了しまして、後はずっと売り子に徹することができました。
 久しぶりに「寒い」と思った冬祭りでしたけれども、ずっと浮かれてましたよ~。
 皆様と直接お会いできるばかりか、お声をかけていただいたり、挙句の果てには差し入れもいただいてしまったり……。
 本当にありがとうございます~~。
 皆様のおかげで、昨年末も大変楽しく過ごさせていただきました。
 東に旅立った助っ人人妻がわやだったことや、私が珍しく会場でお手洗いに行きたくなった等の多少のハプニングはありましたが……。
 トイレが大手ってことを初めて体験しました。
 びっくりです。
 というか、私の友人たちは、「あーたが『寒い』と感じるなんて、どんな氷点下? いやいや、それもさることながら、外出中は出かける前と帰宅後の2回しか用事がない場所に並んだですって?」と驚いているかと思います。
 友よ、それほど後頭部が寒かったんだ……。
 晩秋の京都野外ライブの次くらいに冷えたんだ……。
 厚着してってよかった……。

 ひとまず、無事に終わりました。
 そんな感じで夏も参加しますので、よろしければまた構ってやってくださいまし~~。

 
 次のイベントは夏……になっちゃうのかな?
 本当はGWも参加しようと考えていたんですが、年明けの2日に「今年だとは予想してたけど、春か! 春にやるのか!」みたいなお知らせが届いちゃったんですよね~。
 50超えたオッサンたちのツアー振り込みがね~、年賀状と一緒にね~~。
 今回、私は東名阪しか参加しないんですけど、最終日がね~、東京の4月29日なんですよ~。
 そして、GWイベントは5月3日……。
 連泊するには長く、連続で上京するには間が短いわけで……。
 高額振り込みも相俟って、正月早々「ばかやろう……」と舌打ちしちゃったわけで……。
 ツアー自体、わりとみっちり日程なので、また倒れやしないかと心配なわけで……。
 で、団体のツアーの前に、何故個人ツアーを組むのかってのもあるわけで……。
 でも、今回チケット代合計が10万単位じゃなかっただけましだと思う自分もいるわけで……。

 そういうわけで、GWの参加は微妙です……。
 また色々決まりましたら、ご報告させていただきます。


 
 あと通販についてですが、ほぼ準備は完了しております。
 近日中に開始となりますので、もうしばらくお待ちください。
 詳細日程はこちらで改めて告知いたします~。
 

 
 ではでは、本日はこのあたりで。
 最後になりましたが、皆様にとって今年が良い一年になりますことを願っております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。