

寒いでござる!


 暖かくしなきゃ、風邪引いちゃう!

 みたいな感じで布団にくるまりながら、ペーパーのネタを練っていたら熟睡してしまいました……。
 すみません……。
 今回短編掲載ペーパーはございませんです。
 丸一日の余裕があったのに、何もできないなんて……っ!
 いやいや、休んどけという掲示だったのかも……。

 とりあえず、本日出発します。
 三日目は暖かいような感じですが、それでも防寒対策はしっかりしてお出かけください。
 もちろん、イベントに参加されない方も同じですよ~。
 年末に倒れちゃダメですよ~。
 「倒れるのは正月!」と前から宣言してる私もダメですが~(笑)。
 慌しく過ごしつつも、楽しく元気に新しい年をお迎えくださいませv

 それでは、会場でお会いしましょう。

みちみちみっちり


 取り急ぎ、冬祭りのお知らせでございます。

 ・30日(火) 西1ホール るー16b
  花埋み(創作JUNE)


《新刊》
★2種(別名:ヒゲ三十路受セット)

・『丘の上の館にて 2』  200円
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の三十路カップル番外編です。
 まぁ、ほどほどにラブな感じになってます。濡れ場は並だと思います。

・『素敵な船島さん 5』  100円
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編になります。
 相変わらず暑苦しいです。濡れ場は普段通りかと……。

《既刊》
★6種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円


 以上の8種でございます~。
 あとは短編掲載のオリJのペーパーと、余裕があればヒゲ大工のペーパーを持っていく予定です。
 ついさっきまでコピー本を印刷してたので(製本はホテル……)、ペーパーは今から作るんです。
 できるといいなぁ……。
 あ、ヒゲ大工ペーパーは小部数発行なので、ご希望の方は会場にてお尋ねください。
 それから新刊はいつも通りたんまり搬入しましたので、ゆっくりお越しくださいませ。
 撤収は14時でございます。

 えーと、30日の詳細は以上なんですが、今回は29日も会場に行ってます。
 東地区 セ-35a Pink Ciderさんにお邪魔しておりますので、お暇な方はお声をかけてくださいね。
 ウチの新刊とかはないのですが(あくまでもお手伝いですので)、29日に『新刊にサインをしてください。自分の名前を入れて』みたいなご要望があれば、30日の花埋みスペースにてお手渡しという形でお応えしたいと思います。
 他にも29日→30日で可能なことがありましたら、メールフォームからご連絡くださいまし。


 ……今日は当選者様の発表もしたかったんですが、時間切れでございます。
 本当にすみません……。年内には発表とメルフォのお返事を……っ!
 では、今からホテル発送の荷造りをします。異様に荷物が多いような……。
 これ、手搬入するのかぁ……。厳しいなぁ……。

続きを読む

生きてます……


 ……数日内に顔が出せなくてすみません。
 ようやく色々と片付きつつあるんですが、日記を書く余裕がない有様です。
 でも、疲れきっているせいなのか、毎日よく寝てます。冬眠できそうです。
 そんなわけで、コピー新刊があと一冊出せるかどうか微妙なところですので、告知はもうしばらお待ちくださいませ。
 当選者様の発表もその時に……。ごめんなさい……。
 ちなみに、先週入稿した新刊の自宅宅配分は、週末家に届きました。日和×立翔の薄い本です。

 では、今からライブに行ってきます!
 ……新刊準備は……?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
