スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例の絶叫です。明日は叫んでる暇がないと思うので……。


 明日からキャンプイ~ン!
 いつか同行したい南国の旅。彼と彼が現役のうちに是非。
 彼がスタッフに入っているうちに是非。
 南国の陽気に耐えられる体力があるうちに必ず!

 というわけで、1月が終わります。
 とてもダメな感じで時間が過ぎていこうとしています。
 ……プロットがね、まとまらないの……。
 自分却下が多すぎるんだと思うの……。
 頑張るです……。
 そうして悶々としている間に、5月と夏のイベントは申し込みました。
 何か出せるといいなぁ……。

 企画プレゼント到着のお知らせをしてくださった皆様、どうもありがとうございました~v
 お返事は近いうちにUPさせていただきます。
 もうしばらくお待ちくださいませ~~。
 それから、巨大な差し入れを送ってくださったF田姐さん。
 こんなとこですみませんが、どうもありがとうございました~~~。
 食事中に観てます、アレ。毎回死ぬ目に遭ってるね、カレ。
 すごい展開だにゃ~~。

 てなわけで、本日も身もだえまする~。
 や、その前に昨日届いてたフィギュアを飾らなくては!(笑)
スポンサーサイト

あまりにも


 煮詰まっていたので、突発的に「大坂に行こうかしら……」と大きな鞄を手にしましたが、かろうじて理性が働いて踏みとどまりました。
 行ったらあかん、あんな人ごみ……。
 本というお宝と同時にインフルも手に入れてしまいますよ。
 なので、お家で作業しておりました。
 当選者様に発送する拙作セットと、ご応募いただいた方で住所を明記してくださった方にお礼の品を。
 皆様、ありがとうございます。
 明後日発送の予定でございます。裏に「花埋み」とありますので、ご確認くださいませ。

 というわけで、混雑が見込まれる祝日の明日も家でお仕事です。
 第二の仕事場(=ファミレス)に行きたいです……。

新年早々


 とあるキャンペーンの抽選で、一万円分の商品券が当たりました。
 幸先いいんですけれども、「こんなところで運を使いたくない」とういか……。
 ミラクルは第一に家族と私を支えてくれる皆様、第二に仕事、第三に野球で起きてほしいと思います。
 いやいやいや、ミラクルでなく日本一を……。TさんとMが現役で、二遊間がまだまだ元気な今年こそ是非……。
 あとクラシックな方面にも力を入れねば……。ウチ(?)は怪我人だらけで辞退が多いんですけれども、どうか応援させてください……。

 そんなわけで遅くなりましたが、アンケートのメッセージ&メルフォのお返事でございます。お名前部分はいつも通り、ハンドル名の子音で表記させていただきました。



>アンケートにてメッセージをいただきましたNOKさま(10/22)

 アンケートにご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
 もう登場から随分経つ砂漠チーム(笑)ですが、今後もひいきにしてやってくださいませ。
 奴らは暑いところで暑苦しい戦いを、延々と続けていると思いますので。
 「オレたち~」続編は分かりませんけれども、また機会がありましたらどこかで暴れさせたいと思います。
 それまでお付き合いいただければ嬉しいですv



>アンケートにてメッセージをいただきましたHMKさま(10/30)

 いやいやいや、どうもありがとうございます。いつも祭りの際に美味な差し入れをいただいてばかりで、恐縮しきりでございまする~~~。
 それにしても希望カップリングには意表をつかれました。
 そうですか、そこにきましたか(笑)。企画本には真蒼とちー兄を登場させねばなるまい……。
 ともかく、懐かしい名前には嬉しくなりましたですv
 今後もよろしくお付き合いくださいませ。お礼はまた改めてイベント会場にて(笑)。



>アンケートにてメッセージをいただきましたKHKさま(10/31)

 アンケートにご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
 「色々読み返してアンケートに……」とありましたが、こうしてご意見をいただけるだけで十分でございますよ~~。感謝でございます~。
 船島は間違いなく記念冊子に登場すると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(笑)。
 今後もお話だけでなく、間抜けな日記やあとがきでも楽しんでいただけるように頑張りますね。



>メールとアンケートメッセージをいただきましたMNMさま(10/23、10/28)

 ご報告メールをありがとうございました。
 本当にFAZO面子を愛でていただいてるようで嬉しい限りです。
 おまけに作戦遂行までご評価いただいて……。あの類のシーンは、いつも「長すぎるけど大丈夫かしら……」と不安になっているので、そういうお言葉をいただけるとまた調子に乗ってしまいそうです(笑)。「プロットで『爆破炎上』の一行が、お話では80ページ」コースまっしぐらですね。
 また戦場で緊張感のない会話を交わす彼らが表現できたらなぁと思います。
 それから、アンケートにもご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
 ご要望にありました「リレー形式のショート」は、10周年記念冊子で採用させていただきます。
 誰を登場させようか非常に悩みますが、面白そうなご提案に感謝しますv
 お気遣いのお言葉もありがとうございました。



>メールとアンケートメッセージをいただきましたBLFEVさま(10/26)

 アンケートに参加いただきまして、どうもありがとうございました。
 熱いメールも拝見させていただきました。
 今後もよろしくお願いいたします。



>メールをいただきましたNKHGSさま(1/4)

 冬祭りではわざわざ足をお運びいただきまして、どうもありがとうございましたv
 当選はその時点で決まってたんですよ~~。でも、手元に確認できるものがなかったので、ご報告できなかったんです。本当にすみませんでした。
 お礼になるかは分かりませんが、同人誌セットと一緒におまけも同封させていただきますね。
 また会場等で機会があれば、お話させてくださいませ。




 お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした~~~。
 今年はお待たせせずお返事させていただきたいと思います~~~。

新年明けましておめでとうございます。BYやすみん

皆様今年もよろしくお願いします。
新年早々風邪をひきました。
サイトの更新は回復次第近々更新いたします。もうしばらくお待ちください。

皆様も風邪にはお気を付けくださいませ。

というわけで


 冬祭りのお礼でございます~。
 29日、サークルにお邪魔したY様、お買い物に行かせていただきましてありがとうございました~。
 また何かありましたら、お誘いくださいませ。あんまり役に立ちませんけども。
 そして、29日に私を訪ねてくださったNKHGS様、あの強烈な人ごみの中をどうもありがとうございましたv
 差し入れでいただいたお菓子は、家族で美味しくいただきましたです。お気遣いに感謝しつつ、「数冊でいいから、何故新刊を持って行かなかったの、私!」と激しく反省中でございまする~~~。

 そんで、30日。
 毎度毎度美味な品を差し入れてくださる皆様&各社担当様、売り娘のN嬢、そして、サークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
 いつもあわあわしてすみません。というか、今回は元気だったので、留守にしていることが多かったです。ごめんなさい……っ。
 そんな中でもお声をかけてくださった方とお話しできて、大変楽しかったです。
 やはり皆様とお会いできるのは嬉しいですね~。パワーもいただきますし、幸せな気持ちになりますですv
 よろしければ、またイベントで遊んでやってくださいまし~。

 という感じで、今回も恙無く祭り参加を終えました。ありがとうございます。
 新幹線待ちの駅で、「いや、今日は暖かかったし、二人とも体調よかったから、まだ余力があるよ」みたいな言葉をN嬢と交わしたくらい平穏無事なイベントだったんです。
 うん、改札を潜った後で新幹線が止まらなければ……。
 「人生甘くないね」というか、いいオチがついたというか。体力が残っていた時で本当によかったわ……。
 結局、帰宅予定時間を2時間近くオーバーして、祭りは終了と相成りました。
 疲労度もいつもと一緒です。翌日は即マッサージコースです。
 ま、楽しかったのでよしとしましょう。


 さて、話は変わりまして。
 大変遅くなりましたが、10周年記念アンケートのプレゼント当選者様を発表させていただきます。
 えーと、抽選くじ製作時に少々ミスがありまして、当選者が「3名様」から「4名様」に変更となっております。すみま……。

 ★ハンドル名 中東智義さま(エントリー・9/5)
 ★ハンドル名 naokoさま(エントリー・10/22)
 ★ハンドル名 まなみさま(エントリー・10/28)
 ★ハンドル名 KHKさま(エントリー・10/31)

 以上の4名様には冬コミ既刊(↓過去日記を参照ください)と、発表&発送が遅くなったお詫びといたしまして、冬の新刊2冊『丘の上の館にて2』、『素敵な船島さん5』もご送付させていただきます。
 どうもすみませんでした~~~。
 尚、発送は年始の混乱も収まるかと思われる15日以降を予定しております。
 まだ少し間がありますけれども、もうしばらくお待ちくださいませ~~。


 ふ~。
 予定外のことが発生したとはいえ、本当に遅すぎですね~~~。
 今後はこのようことがないようにしたいと思います。
 で、年末に管理者さまとご相談したんですが、10周年企画としましては、

 1)冬の新刊セットプレゼント
 2)記念冊子作成(GW or 夏祭り発行)&プレゼント

 あたりを計画しております。
 そして、皆様のご要望で最も多かった『同人誌通販の再開』も予定しております。
 通販再開は手続き諸々に時間がかかりますのでいつ頃とは明言できないのですが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
 


 というわけで、サイト開設から10年目を迎えました。
 これもすべて皆様と管理者様のおかげです。どうもありがとうございます!
 この感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
 では、長くなりましたが、本日はこのあたりで。
 メルフォのお返事はまた近日中に(……すみません……)。 
 

謹賀新年


 あけましておめでとうございます。
 昨年は色々とお付き合いくださいまして、どうもありがとうございましたv
 本年もよろしくお願いいたします。
 ゆっくりとではありますが、活動を再開するつもりでおりますので。

 や、見事なオチがついたイベントのお礼とか、当選者さまの発表をしようかと思ったのですが、下書きの送信に失敗しておりました……。
 さすが、私。外さない!
 正月昏倒作戦は母が身変わりになってくれたんだけどな~。
 身代わりもそれはそれで大変なんですけれども。

 とりあえず、新年のご挨拶でございます。
 お礼諸々はサイトの10周年を迎える明日に改めて。
 10周年企画も発表できたらいいなぁ……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。