

爪がちょっと綺麗……


 強化試合ですら緊張して間がもちません……。
 なので、爪の手入れをしつつ、観戦してみたり……。
 多分、今日も明日も緊張します。
 本番が始まったらどうなるんでしょう。
 そして、今年は開幕戦のFC申し込みを忘れなかったのに、何故落選するんでしょう。
 いいもん、頑張るもん。例年のように電話でゲットするもん……。

 えーと、2月は手作りチョコで1週間ほど寝込んでしまいましたが、お仕事はぼちぼちしとります。
 激迷走したプロットもようやく通ったというか、色々目を瞑っていただいたというか……。
 プロットの段階からご迷惑をおかけしてどうすんだよ……。
 というわけで、不義理をしていた皆様にも徐々にご連絡を入れたいと思います。
 どうもすみませんです。
 ここももう少しまめに更新していきまする……。
 3月からもよろしくお願いします。
 っていうか、もう3月……?

ドキドキ123



★ドキドキレベル1
 ……第二の仕事場が閉店になってしまった……。もう一軒は大丈夫かしら。市外まで遠征したくないわ……。というか、まとまった気がしたのに、穴だらけじゃないこの展開……。いつ提出できるの……?
 一人ツッコミはおおむね仕事。

★ドキドキレベル2
 コンバートは大丈夫かしら。今年の沖縄は天気いいわ~。髪、伸ばすんですか、Iばちん。可愛くなるからやめてください。もうすぐ日本ラウンドが始まる~~~~。
 大きな独り言はもっぱら野球。

★ドキドキレベル3
 やさぐれ兄弟が出たわv れんれんも声だけでいいから登場してくれないかしら。いやそれよりも「イライラ」が聞けたら仮死状態になってもいい……(死んでもいいとは言わないのか)。しかし、毎回中身の方のお名前が半端なく並ぶわね~~。ももたちはいつ出るのかな~~~v 赤鬼さんは今月末にまた2体増える予定。今度の真剣に萌えきぐるみが登場してくれないかな~~~。
 ときめき妄想は完全に日曜朝。

 一応羊さんも観てますよ。知った顔がたくさんありますので。
 元クワガタ弟ジャーと元にゃごさんを毎回必死に探してます(笑)。

 というわけで、2月初日記でございました。こんなんですみません……。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
