

観戦の心構え


 決勝の前日、友人からもらったメール「……明日の決勝では、あなたの身が出るんじゃない?」に対する返信は以下の通りでした。

 「明日は身が出て、白髪になって、歯が抜けかける予定。私に何かあった場合は、仕事部屋の処分を頼みます。本日携帯の機種変更もしようと思ってたんですが、ゲンかつぎで明日の試合後にします」

 ……遺言かい!
 いや、でもそれくらいの気構えで観戦しましたよ~~~。

 凄い試合でした。痺れました。しびしび。
 おさむりゃーさんたちも気合入ってましたが、相手も凄まじい……。
 緊張感に耐えられなくて、高校生たちの方にしばしば流れてみたり……(ダメじゃん)。
 多分、どちらも計り知れないプレッシャーの中で戦っていたと思います。
 そんな中、素晴らしい試合を展開してくれた両国の選手に拍手でございます。
 そしておめでとう&ありがとうデス!
 
 ……なんか優勝はとても嬉しいんですが、今は安堵感の方が大きいですね。
 これで誰にも叩かれることなく、選手の皆様がこっちに戻ってこられると思うと……。
 ……結果はどうあっても、健闘を称えるべきだと思うの。
 そんでそこから反省点を見出そうよ……。
 去年みたく、頑張ってる人たちに「生きて帰れないと思った」なんてコメントさせちゃダメなんだな、うん……。
 まぁ、私的意見なんですけれども。

 というわけで、明日から通常生活に戻れます。ふぃ~。
 え、今日の観戦中、私がどうなったかって?
 3回えずいて、気分は総白髪でしたよ(笑)。最後はガッツポーズでしたけどね。えへ。

通販開始しますです


 すでに管理人さまがTOPにて告知してくださってますが、3月下旬から4月中旬あたりで同人誌の通販を開始いたします。
 詳細はTOPをご確認くださいませ。
 通販再開用に取り置きしておいた過去のオフ本も順次出していく予定ですので、よろしければチェックしてみてくださいね。
 そんなに冊数はないのですが、多分、№20前後あたりから在庫があるはずです。
 年末に№23「咆哮の孤島」を見た覚えが……。

 いや、本当にすごいですね~~~~。
 再開に関して、私はほとんどタッチしてないんですよ~~~~~。
 そればかりか言うことを聞いてくれないスキャナーと格闘してたために、随分準備作業を遅らせてしまった役立たずです。
 セッティングは何もかも管理人さまでござります。
 ありがとうございます~~~~~~。
 そして、通販作業も友人のYさんにすべてお任せ(ほぼ丸投げ)とあいなりました。
 もう感謝しきりでございます。
 このお礼はいつか必ず!!
 というか、手際が悪い上にめんどくさがりの私でごめんなさい……。
 皆様も長らくお待たせしてすみません……。

 最後に、管理人さまとYさんにもう一度感謝を!
 本当にありがと~~~!! 拍手~~~~~~~!!!

眠いです……


 早起きは辛いんですが、勝つととても報われますね。
 月曜日はまた中途半端な時間に「やりまっせ~」となるので、頑張ってそこまで起きていようと思います。
 ……無理だ。そんな時間に目覚めるなんて……(間違っとる)。
 M選手は大丈夫なのかと心配しつつ、あと二つ勝ってくれたら嬉しいな~なんて……。
 応援と祈りがパワーになるのならば、球場に向けてなんぼでも念を送りますぞ~~~。
 頑張ってくれ~~~。そして、いい戦いを期待してます。
 
 期待といえば、あと2週間ほどで開幕です。
 チケットは電話で確保しました。というか、来週のオープン戦にも行きたいです……。
 けど、その前に遅れまくっているここのレスをして、雑多な手続きを済ませて、5月の準備をして……。
 やること満載なのは何故でしょう。手際が悪いから? 毎日燃え尽きているから?
 多分両方だろうと思いながら、お仕事もぼつぼつと進めております。
 ぼつぼつってのがまたダメな感じです……(吐血)。
 

息はしてますよ


 「呼吸を忘れて観戦してませんか?」みたいなお気遣いメールが届いておりますので、一応生存報告をば(笑)。
 生きてますよ~~~。
 「早朝の放送はそこまで起きてればいいんだけど、昼間からの試合はその時間に起きなきゃいけないから大変ナリ~~」と人として間違った生活をしてますよ~~~。

 3月も色々とあったんですが、そちらはまた改めて~。
 では、取り急ぎ~~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
