スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます


 順調に通販のお申し込みをいただいております。
 ありがとうございます~v
 明細にJんP系も入っていると、「ひっ! ごめんなさい!」とつい土下座しそうになってますけれども……。

 それから通販の際にコメントも書き添えてくださった皆様、どうもありがとうございます。
 ご注文詳細は私のところにも転送されるシステムになっておりますので、大変嬉しく拝見しておりますデス。
 ……オッサン好きの方はいつも熱くてよか感じなので、私もつられて「次の新刊も三十路で行くか」みたくなりますね(笑)。

 で、こんなところでご報告もいかがなものかと思うのですが、ちょっとお知らせです。
 5月新刊の「丘の上~3」について。
 ……すいません。表紙の選択を間違えました。
 まだまだ在庫があると思った用紙が、残り少ないのです。
 なので、同じ色合いの紙が手に入らなかった場合、夏祭りの持込は普段より少なめになるかと……。
 コピー本は、表紙の用紙がなくなった時点で製本終了(完売)という形になっておりますので。
 頑張って紙を探しますけれども、ご心配な方は今回の通販でお申し込みいただければと思います。

 ほんとに申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ&お礼


 というわけで、5月も半分過ぎました。
 早っ!
 もうこれ以上遅くなるわけにはイカンので、GWのお礼諸々を述べさせていただきまする~~~。


1)イベントお礼
 足を運んでくださった皆様、お話ししてくださった皆様。
 指を折り折りオリジナル新刊をお友達の分までご購入くださった方(笑)。
 二度もスペースに来ていただいた上、ご持参してくださいました「オレたち~」の上官コンビ本に私が歪んだサインを入れてしまったMさま。
 本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきましたデスv
 とはいえ、なんだか浮かれていた私は全館歩き回っていたため、あまりご挨拶できなかったんですよね……。
 すみません。次回はちゃんと座っておきますね……。

 あと、息子?の鈴たろ(仮)さんと一緒に売り娘さんを引き受けてくださった人妻・Yこりん様。
 どうもお世話になりました。
 何事もなくイベントを乗り切れたのは、Yこりんのおかげです。
 お買い物に行かせてくれてありがとう~。たくさんお宝をGETしましたわ~。
 あ、イカ腹ももを手にした鈴(仮)さんの写真はUPできませんでした。「ワシ、参上!」のポーズを決めてくれたのに、ごめんなさい。


2)4月分通販完了のお知らせ
 えーと、それぞれの管理人さまがHPのTOPと「通販状況確認ページ」にてご報告してくださってますが、こちらでもお知らせさせていただきます。
 5月8日までにご入金の確認が取れている皆様は、5月10、11日に発送作業が完了しております。
 ご到着の際に、送付物の内容をご確認いただければ幸いです。
 また、何か不備がございましたら、「通販状況確認ページ」のメールフォームからご連絡くださいませ。


3)GW新刊の通販を開始いたしました
 本日からGW新刊と追加既刊数点の通販を開始しました。
 よろしければ、「通販ページ」をご覧くださいませ。
 今年の夏祭りの机の上に並ぶ既刊は、ほぼUPしていただきましたです(JんP系は除きます)。
 通販担当者さま、ありがとうございました~~~~~v

 尚、本のコメントは私が書いております。いつものことながら、あまり内容に触れてなくてすみません。
 カップリングと本の構成以外に、何を説明すればいいのか分からないのです。
 ……というわけで、あらすじも書けなかったり……。
 いつも担当さんに丸投げです……。


4)お仕事
 5月9日発売の『小説リンクス 6月号』(株式会社幻冬社コミックス発行)さんに、趣味丸出しのコラムを書いております。
 3回連載となりますが、よろしければお手にとってご覧くださいまし。
 毎回カットを入れていただけるんですけれども、今回のカレがとてもツボなんです。
 「私、この人でお話を書きたいです!」と自己申告したほどに……。
 いや、本当にありがたいことでございます~。


5)メルフォお返事
>MNMさま(5/6)
 先日はスペースに足を運んでくださいまして、どうもありがとうございました。
 直接お会いしてお話しできただけでも嬉しいことでしたのに、差し入れまでいただいてしまいまして……。
 恐縮しつつも、美味しくいただきましたデス。ごちそうさまでしたv
 
 サインも歪みまくって申し訳ない感じに……。別の意味で山崎の呪いがかかりそうです。
 次の機会があれば、若造組でリベンジをさせてくださいませ。
 新刊の感想と「召しませ~」へのお言葉もありがとうございました。
 三十路とドンパチが心置きなく書けそうです(笑)。頑張りますね~~~。
 発売日は未定なんですが、「召しませ~」のイラストは、雑誌掲載時と同じ先生になるかと思います~。
 なんだか緩いペースなんですけれども、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。




 というわけで、怒涛のお知らせ&更新でございました。
 何も忘れてないよね……。
 これだけだよね……。
 ……追加がありましたら、また顔を出します……。

8日間6勤


 今年のGW3日から10日までに、私は8日間6勤いたしました。
 その内、市外生活が5日間みたいなことをしたらば、疲労困憊で身動き取れなくなりましたよ……。
 後半は予定外の1泊外出だったんですが、前半分は自業自得ですネ……。
 というわけで、なんだか日記も書けておりません。
 イベントのお礼とか、メルフォのお返事とか、4月分通販の完了のご報告とか、色々とUPしたいことはあるのですけれども、そちらはまた明日あたりに……。
 というか、今週末と来週末(連泊)、そして毎週水曜日は市外遠征しちゃいますので、明日お知らせをしないと次はいつ登場できるか分からないのです。
 御大のツアー真っ只中だったりするから……。

 いえ、他の用事もあるんですけども。
 母の日の買い物に同行したり、免許の更新をしようと思ったら額にでっかい吹き出物ができちゃったんで延期するしかなくなったり(5年も使う写真にそれは嫌)、図書館に行ったら欲しい本に限って貸し出し中だったり、5・6月分の通販既刊を梱包したら用意していた箱に収まらなかったり……。
 こんな感じなので、映画も昨日駆け足で観てきちゃいました。
 もも、ラブリー……。
 もう1回は映画館で見るよ、私……。前売り券を使ってないしね。

 微妙に多忙です。
 きっと何か忘れてる……。
 ……あ、今月発売の雑誌にコラムを書いてます。とても阿呆な内容です。
 このお知らせも明日改めて……。

行ってきます



 ……まだ家にいますけどね。
 今朝のももの可愛さを噛み締めながら、ここを書いております。
 あんな変形をされたら、確かに「超もも」ですね。
 でも、今回は「ももを超えるもも」でなく、「どこまでもいつまでも、ももはもも=チョーすっげぇもも」だったと思います。
 ちょーもも
 愛しくてたまらんですたい!
 

 で、話は変わりまして。
 ……ペーパーは落ちました。
 ホラ、今幾つか負け続けてるからさ……。
 ……素直に「4連敗」と言えないのか。

 というのは半分冗談で、マッサージに行ったら魂が抜けました。
 寝たというか、起きてぼーっとしてたら夜が明けたというか。
 どうもすみません。
 明日は新刊のみでございます。
 お暇な方、よろしければお立ち寄りくださいませ。
 そして、例の流行りモノ対策も忘れずに。
 私も一応マスク持参でございます。

 それでは行ってきます~。

準備ができたナリ~


 製本はいつも通りホテルだけど~♪
 うっかり既刊も手搬入になっちゃったけど~(つまり、全部当日持込み)♪
 なんだかホテルに送る荷物が、1泊用じゃないんだけど~♪
 コピー本が2種類なんだけど~♪
 新刊が無事出ます~♪ ラララ~、嬉しいな~♪

 というわけで、詳細のご報告でございます~。


・ 5月4日(月) 東4ホール す-13a 鬼ころがし屋

《新刊》
★2種(別名:懲りずにヒゲ受セット)

・オリジナル
 『丘の上の館にて 3』  100円(コピー本)
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の三十路カップル番外編です。
 とてもいちゃいちゃしています。暑苦しいこと、この上なし!

・JんP系
 『dizziness』  100円(コピー本)
 ヒゲ大工本です。
 気がつけば濡れ場だけになってました……。

《既刊》
★2種。JんP系のみ。ALLヒゲ大工のコピー本です。

・『Turning point』  100円
・『E』  100円


◆諸注意◆
1)オリジナル新刊の搬入数
 どんな状態になるのかまったく読めなかったため、オリジナルの搬入数は普段の半分以下です。
 多分大丈夫だろうとは思いつつ、一抹の不安も覚えてたり……。
 一応、夏祭りにも持って行きますけれども、「今回どうしても!」という方は、お早めにお越しくださいませ。
 通販ページには後日UPしていただく予定です。

2)撤収
 おそらく14時頃です。
 「超」な映画イベントに行くわけではありません。地元に帰るのです。
 ドームが私を呼んでいるので……。

3)合言葉企画(笑)
 また企画してみたかったんですが、日程も差し迫っているので今回は見送りました。
 次の機会がありましたら、今度こそ皆様が口にしても恥ずかしくない合言葉を考えようと思います。
 「ヒゲにはかかわりのねぇこって」とか「ヒゲ参上!」とか……。
 ……言えないなぁ(笑)。




 というわけで、明後日のお知らせでした。
 まだ何か忘れているような気がするんですが、それはまた思い出した時に追加します~。
 では、今から荷物を送って、ペーパー作業に入ります~。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。