スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで


 13日にまた1つ歳を重ねましたデス。
 お祝いメールをくださった皆様、プレゼントを送ってくださった皆様、どうもありがとうございました~v
 オババになっても、お祝いしていただくのはとても嬉しいですv
 たとえ、赤いグッズ詰め合わせセットがダンボールで届いたとしても……。
 ……仕事部屋がももだらけ……。いや、それはそれで幸せ……。
 ありがたや~、ありがたや~~~~~~~。

 ともかく、週末から留守にしていたので、お返事が遅くなってしまいました。すみません。
 ……誕生日と翌日が、ツアー最終日程だったんです。
 行くしかないでしょう!
 そんで「満足~。やでやで……」と呟きつつ、家に帰ってきたらば、今度は米な方々のツアーのお知らせが来ていました……。

 ツアーは年内かい!
 プレミア席ってなんじゃい!
 全国回るんかい!
 2メニューかい!
 お1人様、8枚までかい!
 4箇所×2メニューしか申し込めんのかい!
 全公演行ったら、中古車買えるわい!

 と色々一気に突っ込みました。
 とりあえず、にゃぎょやと東のみやことおーちゃかときょうべが参加候補地です。
 中古車は無理ですが、最新型のノートPCが楽勝で購入できるくらい散財します。
 ……50ちゃい過ぎの方々に振り回されてます……。

 まぁ年内開催には悲鳴を上げましたけれども、オチとしては上出来な誕生日だったと思います。
 うん、頑張りますよ。
 周囲の皆様への感謝を忘れずに~。
 というわけで、皆様ありがとうございましたv
スポンサーサイト

お蔵出し通販開始しましたv


 お昼の段階で、早速ご注文いただいておりますv
 ありがとうございます~~~~。
 とても古い本なので、興味を持っていただけるのか心配してたのです。
 ああ、よかった……。

 あとですね。
 夏祭り、受かりました……。
 3日目(日)の西館です。また8月になりましたら、改めて詳細をお知らせさせていただきます。
 多分ラインナップは、現時点で「通販ページ・オリジナルにUPされている9種」+「新刊1冊?」になると思います。
 いろいろと準備しないと……。

ご当地お菓子


 ……確かに知らないわ、シベリアって……。
 私の地元でいう「鬼まんじゅう」みたいなものかしら。
 コンビニで売ってるから全国区のお菓子だと思ったのに、ご当地モノっていう……。

 というわけで、週末はちょっと手が離せませんでした。
 お蔵出し本を素早くUPしていただいていたのに、どうもすみませんです。
 先程本の説明を追加しました。
 もうご注文可能な状態ですが、お申し込みは明日9日の正午からとさせていただきますね。
 よろしくお願いいたします~~~。

貯金


 「貯金」っていい言葉だ。「連勝」というのも、たまらなくイイ……。
 なんだろう……。
 交流いくさで勝ち越してるのなんて初めてじゃないかしら。
 嬉しいなv


 と密やかな幸せを噛み締めているところでお知らせです。

 近日中(日時は未定)に、取り置きしておいた過去の同人誌の通販を試験的に開始します。
 追加は以下の8種類です。

   1)硝子細工の砂と夜〔再版〕
  23)咆哮の孤島、2002/05
  24)sweet & sweet、2002/12
  26)素敵な船島さん2、2003/12
  28)山茶花・紅、2004/12
  29)隣人生活、2005/08
  30)丘の上の館にて、2005/12
  31)甘美な衝動、2006/08

 
 なにぶん種類が多いので、通販可能部数は少なめに設定させていただく予定です。
 ……すみません。
 ご了承していただけると嬉しいです。
 ただ次回以降も、バックナンバー(?)の補充はしていきますので、慌てずにお申し込みくださいませ。
 
 ……コピー誌以外、№23から最新の本まで通販ページにUPされると壮観でしょうね……。
 オリジナルだけで17種……(吐血)。
 担当者様、管理人様、よろしくお願いいたします……。

 ではでは、開始までもうしばらくお待ちください。

6月になりました


 新しく買ったサンダルを履くたびに、空模様があやしくなります。
 二日続けて履いたことがありません……。

 そんな6月の始まり。
 実家に戻ってみたらば、御大からのお知らせが。
 「秋の始まり頃の誕生日に、TO京の某ホテルで豪華ディナーショーをやりますよ。お代金は5まんえん。是非おめかしして来てね」
 みたいな……。
 交通費と宿泊費足したら10まんえんの出費になりますね。
 グッズが出てたらもっとですね。
 ……豪華ディナーはいらんので、ライブだけをやってもらえませんでしょうか。

 本当にいつも思います。どなたが行くのじゃろと……。
 え、私? 私は行きませんよ。
 金額よりも何よりも、 めんどくさい 窮屈な 華やかな正装での参加はご遠慮したいので。
 めんどくさくない、それ大事!
 あくまでも私が得意なのは、汗をたくさんかいても大丈夫な「盛装」でございます。
 お家でがしがし洗えないおよふくは、もういりません。うん。
 というわけで、お誕生日イベントにはいつも参加できない私でございました。


 そんなことはさておき(置くよ。置きますとも)。
 5月分の通販作業が完了したとのご連絡をいただきました。
 担当のYさん、いつもありがとうございます~~。
 近々皆様のお手元に届くかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 では、また仕事場に戻ります。
 ナイター聞きながら、ぼちぼち書き進めますよ~~。
 ……ぼちぼち?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。