

開幕しましたにゃ~


 シーズンが始まって、心躍る毎日を送ってます。
 もちろん開幕戦にも行ってきましたよ~ん。

 座席


 ↑が今年の初座席。
 周囲の皆様も熱い方ばかりで楽しかったですv
 
 ……試合は負けましたけどね……。
 おまけにMYユニホームの選手は一軍にいませんでしたけどね……。


 久しぶりだなぁ……。
 開幕負け戦を現場で観戦したのは……。
 というか、ぽろりが多すぎる……。
 我慢しなくちゃダメだと分かっているけどもエラーが気になります。

 や、それでも応援しますよ~。
 こればっかりはやめられませんから。

突然ですが


 3月に入ってから私が体験したことはどれでしょう。

 1)気温20度越えの暑さで風邪をひく。
 2)モチを食べて差し歯が折れる。
 3)寝すぎで首を寝違える。

 答えは全部です。
 というわけで、喘息気味の咳をしつつ歯医者に通い、首には湿布を貼っています。
 微妙に満身創痍です。
 ちなみに、今週の気温は私にとって最適なようです。 
 暑さ故の寝汗が風邪の原因かと思われるので……。 

3月になってしまいまちた……


 冬季のアレを見ていたら、2月が終わってしまいましたよ?
 おかしいなぁ……。
 西の方に4人で愉快な遠征もしたし、お仕事もしてたんだけどなぁ……。
 月の後半は朝までTVの前だったなぁ……。

 ジャンプ禁止ツアーの同行者様、その節はお世話になりました。
 次回も「これが最後になるかもしれない」を合言葉にご一緒できたらなと思います(笑)。
 しかし、寒い梅はほんに美味でした……。
 まったく飲む機会がないのでアルコールには弱くなりましたけども、相変わらず日本酒が大好きです。
 もう一回皆で飲み会したいですねぇ……。

 というわけで、2月の記憶を辿りつつ、仕事場に戻りまする~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
