

出発します~


 そんなわけで、新刊は1冊(100円)です。
 合言葉は前日の日記をご覧くださいませ。
 明日は人妻が人形持参で売り娘さんをしてくださいます。
 昨年、スペースで「●、参上!」のポーズを決めていてくれた例の彼です(笑)。

 とりあえず、明日が楽しみです。
 こちらが雨で靴プランが崩れましたが、どうぞよろしくお願いしますv
 そんでは~。

ラジオで聞いてました


 テレビ観戦をすると吐きそうなほど(自分が)緊張した挙句負けパターンになるので、今回は1試合目と今朝の試合をラジオで聞いてました。
 勝ちましたね。
 なんとなくそんな気はしてたのですが、やっぱりすごいなぁと思います。
 あの緊迫感の中、試合をして結果を出すんですよ。
 拍手ですな~~~。
 そもそも90分走れることがすんばらしいと思います。
 私は無理です。
 今朝、東京行きの荷造りをしただけで疲れました……。
 ダメだにゃ~~~。
 
 
 というわけで、合言葉は「予選突破」に……。
 なんてのは嘘です。
 何にしようか迷ったのですが、「控(ひか)えもヒゲ」でいきますね~~~。うふふ~~~~。
 グラウンドにはヒゲがわんさかいて楽しいんだな~~~。
 どんだけ試合見てんのかな~。
 録画してあるのが消化できないくらいよ~~~~。

 で、上記の合言葉を明後日のスペースで報告していただいた方には、当日発行の新刊と阿呆な名刺を差し上げます。
 先日魔がさして、申し込んでしまったのですよ。
 「愛されて20年」仕様の名刺を……。
 あ、新刊は今から作成します。
 実家の本棚を直すための準備作業が昨日完了しましたので~。微妙に筋肉痛ですよ~~。
 多分、ヒゲ大工の新刊のみになります。

 ほんでは、今から製作します。
 明日から東京です。
 オンリーの前にライブなのさ~~~。
 

ごく一部の関係者様のみが知っている。ふふ……。


 わたくちがここに来られない理由……。
 
  GW過ぎに両親のダブル入院騒ぎ → 
  ひとまず、おとんのみ入院(=おかんのアッシー) →
  さくさんの病院とかお世話もろもろ →
  購入商品のトラブルで車の後部座席が真っ白に →
  某会社さんのお客様相談室によるおかしな説明 → 交渉 → 謝罪(順番が違うじゃろ的な) → 弁償確定 → 
  急遽、実家のリフォーム実施 →
  家具の移動に伴い、わたくちは実家の部屋を大掃除
   ・強制的に捨てられたモノ でっかい本棚
   ・自発的に処分したモノ
     開かずのクローゼットに収められていたブツの8割
     大量の服
     夥しい数の本と雑誌 →

  結果、家族で「四畳半一間にぎっちり天井まで詰め込んだ」ほどのモノを廃棄 →
  収納しきれない本を仕事場に移動

 と本日の時点でここまで終了しました。
 (この間に、映画を4本観て、居間人きぐるみのとても楽しい低額ライブに行って、一昨日はおっさんのゆるぐだ高額ライブに参加してます)
 ここから先は

  仕事場の大掃除 →
  おかんの検査入院 →
  実家リフォーム完了後の収納作業……

 と続きます。
 夏までかかるんじゃないかなぁ、大掃除……。

 そんなわけで、皆々様からのメールに対する返信が滞っております。
 すみません。
 忘れた頃にお返事が届くかと思いますが、お許しくださいませ……。



 で、そんな状況でも今月末のイベントには参加しますよ~。
 日程とスペースは以下の通りデス。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 2010年6月27日(日)COMIC CITY 東京124
  カー62a 鬼ころがし屋
  
  敵船プチオンリー(参加サークル様の総数:272/凄!)にエントリーしております。
  昨年あたりから非常に賑わっているジャンルですので、混雑が予想されるそうです。



 新刊は来週作る予定ですよ~。
 合言葉企画も実施するつもりなので、来週以降にまたチェックしてみてくださいね~。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 



 ……うん、頑張るよ、わたくち。
 あ、夏祭りも受かりました。
 15日にオリJで参加します。よろしくお願いします~。

 ではでは、また来週あたりに~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
