

暑すぎて……


 なかなか実家に日記を書きに行けません。
 いえ、戻ってはいるのですが、PCの前に座れません。
 この部屋だけエアコンがないんだ……。
 
 というわけで、遅れまくってますけども夏のお礼はまた改めて。
 通販は今月中に再開していただける予定です。
 (よろしくお願いします、Yさん……)
 もうしばらくお待ちくださいまし。
 暑すぎて、通販用の荷造りができなかったんだ……。
 その部屋にエアコンがあるのを思い出したのは昨日なんだ……。
 アレ、使えるのかな……?

色々と間違ってました&行ってきます~


 なんだかびっくりするほど前日の情報が間違ってます。
 更新しましたので、↓をご確認くださいませ。
 赤い箇所が修正部分です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

・15日(日) 西2ホール ら-08a
  花埋み(創作JUNE)



《新刊》
★2種

・『丘の上の館にて 4』  200円
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の三十路カップル番外編です。
 あまりにも暑すぎて、日和が少しおかしな感じになっています。
 相変わらず、いちゃくらしております。
 まるっと書き下ろしだと思っていましたが、09年冬に配布したペーパー小説を転用しておりました。
 昨日、コピー本を作っている時に気がつきました。すみません……。


・『charge 2』  100円 
 『そんなあなたを愛してる』に登場した市丸×塚本の番外編です。
 突発コピー本なので、濡れ場オンリーでございます……。
 


《既刊》
★10種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円


 撤収は14時でございまする~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 新刊のコピーが間に合いました~。やっほ~いv
 製本はホテルです。いつものことです。
 なんだか暑そうですが、当日お暇な方は私と遊んでやってくださいませ~。

 では、今から出発します。
 気合的には明日が本番です。一般で行くからかな……。

ひとまず


 台風が来てますね……。
 そんな中、ひとまずお知らせでございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

・15日(日) 西2ホール ら-08b
  花埋み(創作JUNE)



《新刊》
★とりあえず1種
 すみません。こねくって、結局ヒゲになりまちた……。

・『丘の上の館にて 4』  200円
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の三十路カップル番外編です。
 あまりにも暑すぎて、日和が少しおかしな感じになっています。
 相変わらず、いちゃくらしております。


《既刊》
★10種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円


 とりあえず、以上の11種でございます。
 一応コピー本を作る予定ですが、ペーパーに落ち着くかもしれません。
 情報は後日更新しますので、直前にでもチェックしていただけると嬉しいです。
 それから、当日の撤収は14時になります。
 よろしくお願いいたします~~~。 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今回は金曜日から出発するので、なんとなく慌しいです。
 ホテル用荷物も午後には発送します。
 ……うん、頑張ろう……。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
