

なんだか色々時間切れ


 主に肩こり的な意味で……。
 実家のPCの前に長時間陣取るのは自殺行為です。
 でも、なんだかんだで4時間くらい戦ってました。
 もう限界です。肩が……。


 というわけで、短くお知らせなど。
 
 ・本日通販を締め切りました。
  再開は来年頭あたりになるかと……。

 ・冬祭り受かってます。
  30日のオリJで、西になります。詳細はまたいずれ。


 書きたいことは色々とあるんですよ。
 怒涛のお片づけ後編+法事月間とか、
 ほぼ全試合観ていたばりぼーる(英語風)とか、
 延長ばっかで胃液を吐きそうだったアレな試合とか、
 リーグ優勝とか……。
 ……今、優勝時の特番を編集してるんですが、辛いやら嬉しいやらで涙です。

 言い出したらきりがないので、また明日。
 明日は友人とお外でお茶します。
 生きていることを証明してきます(笑)。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
