

微妙……


 コピー本の印刷は完了しました。
 表紙は十分枚数が足りました。
 ですが、本文用紙の在庫がなかったという……。
 思いがけないピンチは真夜中に訪れました……(吐血)。

 なので、当日搬入分が実に微妙な数となっております。
 ギリギリ間に合うような、船島なので完売してしまうような……。
 ……どう考えても微妙……。
 あ、30日の詳細は前日ブログ↓にてUPしておりますデス。

 というわけで、小雨の中、そろそろ出発いたします。
 皆様、明日は万全の体調で会場にてお会いしましょう。
 それでは!

30分間の嵐でした


 突然の嵐です。
 びっくりしましたが、どえりゃー雨は洗車代わりになったかなと……。
 相変わらずのダメっぷりです。
 部屋はまだカオスです。

 というわけで、冬祭りのお知らせでございます。
 遅いなぁ……。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


・30日(木) 西ホール み-10a
  花埋み(創作JUNE)



《新刊》
★2種

・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
 昨年発行した『手をつないでどこまでも』に登場する
 大学生(21)×バツイチ子連れリーマン(27)カップル番外編です。
 まぁ、ラブな感じで……(説明になってないなぁ……)。


・『素敵な船島さん 7』  100円 
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
 26日から書き始めたお話ですけども、
 27日の深夜の時点でコピー本に収まらないことが発覚し、
 28日の14時から別の本文を4時間で書き下ろしました。
 突発コピー本なので、濡れ場オンリーでございます……。
 ここをUPしてからコピーし始めるんですよ~~。あはは~~。
  


《既刊》
★12種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『charge 2』
 (市丸×塚本番外編)  100円


 撤収は14時の予定でございまする~。
 コピー新刊の表紙用紙が思ったほど残っていないようなので、
 通販分を確保した場合、搬入数が普段より減少するかもしれません。
 ……すみません。
 ご心配な方は、お早めにお越しくださいませ。


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 今から校正して、コピーを開始します。
 またしても「ホテル製本→手搬入」です。たまには会場に送りたいものです。
 今回見送ったネタは、「船島8」として夏に発行するつもりです。
 じ~っくり、いちゃっ、ねちゃっ、暑苦しっ!としてる感じの内容です……。
 そちらはもうしばらくお待ちくださいませ。

 それと30日ですけども、おそらく私は朝から東に旅立っていると思います。
 昼までに戻って皆様とお会いしたいと願っておりますが、
 何かありましたら売り娘さんのT嬢にお言付けくださいまし~。


 では、今から仕事場に戻ります。
 さっきまでの雷と雨は何……?

とりあえず


 とりあえず、1冊入稿してきましたよ~。
 いつものごとく、ぺらんぺらん極薄本ですが……。
 あと1冊コピー本を作りたいです。
 頑張ります~。

 あ、いまだ↓特番が本体から消せません。
 「もう録画できんとです」警告と三日おきに戦っております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
