

親指ざっくり

 今朝、着替えてメイクをする前に、カミソリで左親指側面をざっくりやりました。
 流血してると、化粧水とかが塗れないんだな……。 ついでにボトムのジッパーも上げられないし、ブーツを履くのに四苦八苦するんだな……。
 もうやめよう。横着してカミソリでタグを切るのは……。
 二回目だしな……。


 というわけで本日からお出かけします。
 新刊1冊ありますデス。 12日へと日付が変わる頃に本文着手した無茶な代物なので、色々アレな感じかと……(ガクリ)。
 そんなんですけども、明日のオンリーではよろしくお願いいたします~。
 ウチのスペースにお立ち寄りの際、「もうやめましょう」とおっしゃっていただければ、今回の新刊を差し上げますよ~。
 それが明日の合言葉です(笑)。

毎年恒例


 今日からキャンプイ~ン!
 毎年毎年行きたいなと思いつつ、予定が組めません。
 なかなか決断できないその根底には、「何故この過ごしやすい季節に、わざわざ南の暑いトコへ出かけなければあかんのじゃ」(私基準)という思いがある模様……。
 そんな間違った基準はともかく、今年も選手の皆様が怪我なく開幕を迎えられますように


 というわけで、本日のお知らせです。
 今月の参加イベントでございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 GLANDLINE CRUISE
 2011年2月13日(日) 11:00~15:00 東京ビッグサイト
 西2ホール J-44b 鬼ころがし屋
  

 新刊(コピー本)は今週作ります~。
 オンリーイベントかつロンリー参加(寂スィィ~)なので、合言葉企画もひっそり実施予定です。
 あ、通販は夏以降になるかと……。
 新刊の詳細は来週以降にまたチェックしてみてくださいね~。 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



 そんではそろそろ仕事場に戻ります。
 今日は温い一日でした。

 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
