

遅くなりました……



 今日からイベントが始まっているギリギリのタイミングですみません。
 明日の詳細でございまする~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 2011年5月4日(水・祝)  東京ビッグサイト
 東6ホール み-45a 鬼ころがし屋
  

《新刊》
★2種(どちらもコピー本)

・『rain』  100円
 Jゃんpジャンルで、例の船大工さんです。
 第7弾になります。


・『まめ船』  50円(←B6サイズにつき)
 オリJで、『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
 こちらは、おそらく小部数発行になります。
 通販分は確保しますが、イベント搬入は今回と夏のみになる可能性が高いです。
 すみません。
  

 昨日から勢いで2冊作りました。
 それでも結構余裕があったんです。
 サイズのおかしな本を作らなければ……。
 詰まるんだ、紙が……。
 プリンターが壊れそうな勢いで詰まるんだ……。
 例えば一度に30部刷って、両面印刷に成功するのが8部という詰まり具合なんだ……。
 あまりの廃棄率に、「エコじゃねぇな!」と何度も叫びそうになりましたよ……。
 そんなわけで小部数発行です。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 あと今回の合言葉も、上記の流れで「まめ船」としておきます。
 現場で仰っていただければ、いつも通り、新刊を差し上げますデス。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
 


 というわけで、明日はよろしくお願いします。
 さ、お出かけの準備しよっと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
