

通販を再開します



 なんだか涼しいです……。
 夏……ですよね、まだ……?
 気を抜くな~~~。
 どうせすぐに35度前後になるんだろう~~?
 ちょっと油断させたいだけなんだろう~~?



 そんな疑心暗鬼はさておき、8月22日(おそらく午後)から通販を再開いたします。
 明日ですね。
 Yさん、お忙しい中、いつにもまして素早い更新をありがとうございますv

 今回の追加本は以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 <オリジナル>
  ・『まめ船』           50円 2011/05/04発行
  ・『素敵な船島さん 8』   200円 2011/08/14発行 
  ・『まめ丘』          50円 2011/08/14発行


 <JンP系>
   ・『fang』           100円 2011/02/13発行 
  ・『rain』           100円 2011/05/04発行

 オリジナル3冊、その他2冊になります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 なんだかいっぱい発行してるみたい……。
 でも、全部薄い本でございまする……。
 振込手数料や郵送料はかかってしまいますけれども、何かしら心の琴線に触れた方は通販をご利用くださいませ。


 というわけで、私がへばっていないため、普段より格段に早い通販再開のお知らせでございました。
 さぁ、夜からはラジオ観戦よ!

毎日毎日暑いです


 同じ橋を3回ではなく、別個の橋を3個所渡りました。
 本日は3個所とも36℃でした……。
 車内気温は40℃以上でしょう……。
 地元、暑すぎる……。
 東京は過ごしやすかったなぁ。
 暑いこた暑いんですが、こちらに比べればムシムシ感が少なくてね~。
 だからでしょうか?
 今回、私は夏バテをしておりません。
 いつも祭りから帰ってきた後は、役立たず妖怪・ダルダルダーとなっているのに、今年は帰宅直後から動けるだけでなく、毎日お出かけしてるんですよ。
 ありえない……。
 今日もお友達に戦利品を渡してきました。明日は母アッシーです。
 ありえない……。



 というわけで、遅くなりましたが夏祭りから無事戻ってきました。
 出かける前は「3泊4日は長いよね~。中日に1回帰りたいよね~」とほざいていたのです。
 が、実際行ってみたらば、物凄いスピードで過ぎ去った4日間でした。
 そりゃ4日間ずっとホテルと会場で、同行者・U子りんりんと女子会を開催してたようなものですからね~。
 楽しいはずですよね~。
 夜はほとんど酔っ払いだったしね~(地元では車移動が必須条件なので、出先以外お酒は飲まないのです)。
 ちなみに、祭りには三日間とも参加しました。
 こんなことも初めてサ☆



 それはさておき、14日当日、私のサークルに足を運んでくださった皆様、お声を掛けてくださった方、
 どうもありがとうございましたv
 今回は最初の30分以外ほぼスペースにいたので、皆様のお顔が拝見できてとても嬉しかったです。
 次回もできる限り売り娘に徹しようと思いました(多分、大丈夫。海賊は前日だから)。
 たとえ計算であわあわしようともネ!
 ……50円が入ると、途端に引き算が怪しくなるのは何故だ……。

 
 とにもかくにも、今回も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
 これもすべて皆様のおかげです。うふ。
 ただ今回は撤収の1時間ほど前にコピー新刊が完売してしまったんですよね~。
 その件に関しては、本当にすみませんでした……。
 なおかつ、その新刊は冬以降のイベントにも搬入(再版)しないのです。
 もう通販オンリーなのです……。
 重ね重ね申し訳なく……。
 次回からはいつも通り、「新刊はたんまり搬入」を守りたいと思います。


 こんな具合でございましたが、よろしければまたイベントにて私と戯れてやってください。
 一見平然としていますが、内心テンションMAXのお馬鹿さんが対応させていただきますので(笑)。




 いや、それにしても今回は「虎兎」が凄かったですね。
 おみやげ用に物色してたものの、いたるとこに新刊が並んでいて困りましたです。
 地元では放送していない(のかな?)ので、私自身は観ていないのですが……。
 というか、すでにDVDを借り受けているんですけども、ハマるのが怖くて観ていないという……。
 借り元の友人の話を聞く限り、私は兎虎になるんじゃないかと。
 だって、片方ヒゲだから。
 その上、オッサンだから。
 なんだか私にとって「据え膳にもほどがある!」状態なんです……。
 ……どうなるか分かりませんが、冬に本が出てたらごめんなさい(笑)。
 


 で、あまりにも夏が楽しかったため、U子りんりんと「10月イベントどうする?」という話も出ております。
 もしかしたら、勢いで申し込むかもしれませんので、詳細はしばらくお待ちくださいませ。
 それから、通販の再開は改めてこちらでお知らせさせていただきます。
 なお、5月コピー新刊「まめ船」と夏新刊「まめ丘」は、冬に搬入いたしません。
 通販オンリーとなりますので、ご了承くださいませ。
 

 それでは、ひとまず夏のお礼&ご挨拶でございました。
 次回更新は近日中に……。

追加です



 エアコンが熱風を吐き出す中、コピー新刊を作りましたです。
 以下↓が確定詳細になります。
 部分が修正個所でございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


【14日(日)】
  西ホール り-08b
  花埋み(創作JUNE)



《新刊》
★2種

・『素敵な船島さん 8』  200円 
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
 冬から準備していた「いちゃねば話」とは違ったり……。
 しかし、いつものごとく暑苦しいバカップル&濡れ場オンリー本になります。

・『まめ丘』  50円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
  濡れ場オンリー本になります。
  またしても表紙用紙を間違えたので、搬入数は少ないです。
  すみません……。



《既刊》
★14種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『まめ船』  50円(←B6サイズにつき)
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
  ※こちらは5月新刊です。
   搬入数は少なめですけども、今回イベント分はあると思います。
 
・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『素敵な船島さん 7』 
 (芝尾×船島番外編) 100円 


 撤収は14時の予定でございまする~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 今回はお友達のスペースで、例の船大工さん本を委託していただけることになりました。
 Yこりん、ありがと~v


【12(木)】
  東ホール マ-12b
  百花繚乱デラックス(少女FC)

 ・既刊7種、全部持っていきます。
  


 14日はこの搬入分の残りを持っていく予定です。
 机上には置いていないと思いますが、
 「大工本ありますか?」と在庫確認をしていただければ、
 いそいそと販売させていただきますデス。



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 こんな感じになりました。
 三日間、暑い日が続きそうですので、イベントにお越しの皆様はくれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。
 では、会場にてお会いしましょう~。

ひとまず、お知らせです

 
 いやいや、暑いですね~。
 週末もこんなんかな~、と怯えつつ、夏祭りのお知らせでございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


【14日(日)】
  西ホール り-08b
  花埋み(創作JUNE)



《新刊》
★ひとまず1種

・『素敵な船島さん 8』  200円 
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
 冬から準備していた「いちゃねば話」とは違ったり……。
 しかし、いつものごとく暑苦しいバカップル&濡れ場オンリー本になります。



《既刊》
★14種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『まめ船』  50円(←B6サイズにつき)
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
  ※こちらは5月新刊です。
   搬入数は少なめですけども、今回イベント分はあると思います。

 
・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『素敵な船島さん 7』 
 (芝尾×船島番外編) 100円 


 撤収は14時の予定でございまする~。
 今からコピー新刊を作るかもしれませんので、またイベント前日あたりでこちらをご確認くださいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 今回はお友達のスペースで、例の船大工さん本を委託していただけることになりました。
 Yこりん、ありがと~v


【12(木)】
  東ホール マ-12b
  百花繚乱デラックス(少女FC)

 ・既刊7種、全部持っていきます。
  


 14日はこの搬入分の残りを持っていく予定です。
 机上には置いていないと思いますが、
 「大工本ありますか?」と在庫確認をしていただければ、
 いそいそと販売させていただきますデス。



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 というわけで、取り急ぎお知らせでございました。
 新刊予定の変更は、また後日UPさせていただきますね~。

 さぁ、寝よう。←違!

私の7月はどこへ……


 ……いつの間にか8月になってますよ~。
 私の7月はどこに行ったの~~~?
 いや、本気でどこかに出かけたっけか~~?
 ライブもどき1回と美容院と母アッシー数回と、ドーム観戦くらいしか外出していないよね~。
 なのに、何故ブログが更新できなかったのかしら~?
 それはね~。暑さ以上に、あそこが負け続けて気力を奪われているからよ~。
 るるる~。

 それはさておき、夏新刊を本日1冊入稿してまいりましたよ~。
 まぁ、7月から進めていたお話が完結しなくて、またしても突貫で作った本なんですけどもね~。
 毎回毎回慌ただしいのは、もう卒業したいのね~。
 とりあえず、今は新刊が1冊あることを喜びましょう~~~。
 るるる~。

 本当は当日の詳細もUPしたいのですけども~。
 この時点で、搬入した既刊本とスペース№が正確に思い出せないのね~。
 寝不足だからね~。
 近いうちに、また改めてご報告にあがります~。
 しばらくお待ちくださいね~。
 るるる~。

 ちなみに、今回は諸事情で初日もお友達のところにお邪魔してるのね~。
 長いこと祭りに参加してるけど、3泊4日は初めてかも~。
 気力より体力が残念な私~。
 無事乗り切れることを祈っててください~。
 るるる~。

 今日は勝ったよ、るるる~。
 連敗ストッパーの助っ人・お外さん、お疲れ様~。
 というか、最近は今日のお外さんとYみんみん投手でしか勝ってないような気がするよ~。
 気のせいかな~。
 るるる~。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
