

ときめく……


 二人並んでお立ち台……。
 褒め合う二人……。つーか、あの彼の呆れ顔(照れ隠し?)……。
 ときめきすぎて不整脈がでました。
 現場で観たかった!!(←観に行くの、今日なんだ……っ!)
 せめてラジオで全受け答えを聞きたかった……!!
 ああ、ときめく……。
 早く朝になれ!
 新聞買いに行くからっ!

 
 そんな身もだえはさておき、本日は友人宅で原稿のお手伝いをしてきました。
 その間、流れていたのは虎兎DVDです。
 アレはアレですな。
 ヒゲは私のツボキャラなんですが、むしろガワ装着時の彼に激萌えですな(笑)。
 駄目なんだ、着ぐるみ系でコミカルな動きをされるとね~。
 ももの時のように、ナニかが熱くせり上がってくるのですよ。
 口元似てるし……。
 ずっと鑑賞してると、「中、T岩さんじゃね?」みたいな錯覚に!
 ときめく……。
 ガワ、欲し……、いや、いかんいかん。
 もう部屋に並べるとこない……。ももだけでいっぱいいっぱい……。
 内容も面白いですね。
 まだ初めの方なので、本を出すほどハマるかは分かりませんけども。
 ちなみに、ヒゲの彼がいなかったら、間違いなく牛によろめいてました。
 射出機で飛ぶ様がたまらん……。
 

 というわけで、ときめき二連発でございました。
 今日は普通に野球鑑賞ができる幸せを噛み締めながら、地元ドームに行って参ります~。
 良い試合になりますように。
 

昨日は



 昨日は某神社で行われた奉納ライブに行って参りました。
 とはいえ、中継された映像を地元映画館(←家から二時間半の距離……)で鑑賞しただけなんですけども。
 その映画館へ到着するまでに、

  ・自宅で指を切る
  ・電車のICカードを忘れて引き返す
  ・エスカレーターでレースの靴下に穴が空く
  ・靴ズレを久々に作る
  ・出合い頭に自転車と衝突する

 みたいなことが連続で起こりました。
 でも、ライブ自体は雨天中止にはならなかったので、概ね良い日だったと思います。


 そこからまったく繋がりませんけども、10月23日のイベントに参加します。
 オンリーでもないのに、ノリと勢いで……。
 ジャンルはJゃんp系です。
 相変わらずのCPです。
 詳細はまた改めてお知らせさせていただきますが、一応新刊は発行する予定です。
 当日はよろしくお願いいたします。
 

 というわけで、お知らせなんだか生存確認なんだか分からない9月初のブログでございました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
