

1イニング目に……


 試合開始直後に2点入れて、「ビッグイニングです」ってな解説。
 反論するどころか、うまいこと言うな~と感心してしまいました。
 確かに1回の攻撃で2点はビッグイニング……。
 
 いや、それはともかく……。
 外弁慶にもほどがありますけども、昨年に続き、こんな最後の最後まで楽しませてくれてありがたいなと思いますよ~。
 もうね、ここまできたら選手の皆さんには、後悔なく戦っていただきたいだけです。
 勝ったら嬉しいよね~。
 負けても凄いよね~。
 とにかく、今日も楽しみです。
 ドキドキするにょ~。


 あ、お知らせしそこねてましたが、冬祭りには受かってますよ~。
 なんとなく一人旅の予感がしますが、ちゃんと参加しますよ~。
 当日の詳細はまたいずれ~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
