

確定のお知らせ


 取り急ぎ、確定の詳細をお知らせさせていただきます~。
 緑部分が修正個所です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【30日(金)】
  西ホール む-24a
  花埋み(創作JUNE)



《オリジナル新刊》
2種

・『丘の上の館にて 5』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
  間違った方向に進んでも有能な日和が立翔にアレコレする短編です。
  濡れ場ばかりです……。

・『素敵な船島さん 9』  100円 
 『素敵な愛人』に登場した芝尾×船島の番外編です。
  してないけどしてる感じのいちゃいちゃ本になります。



《オリジナル既刊》
★13種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円 



《オリジナル以外の既刊》

 ・船大工本 8種 各100円
 ・TB 宇佐×戸羅 1種
  『たとえばのはなし』(10月発行) 

 どちらもちょっぴりですが搬入します。
 机の上には出していませんので、売り子にお声を掛けてくださいませ。



● その他・諸注意 ●
 撤収は14時の予定でございまする~。
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 こんな具合でございます~。
 メッセージをいただいている方には、後程改めてここでご連絡させていただきます。
 今しばらくお待ちください。
 
 では、今から海辺へと参ります~。
 当日はよろしくお願いいたします~~~~。

続きを読む


仮の詳細お知らせをば


 雪が降っています。
 やはりウチは山間部なのだなと再実感しつつ、冬祭りのお知らせでござります~~。
 ↓長い(?)のでご注意ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【30日(金)】
  西ホール む-24a
  花埋み(創作JUNE)



《オリジナル新刊》
★ひとまず1種

・『丘の上の館にて 5』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
  間違った方向に進んでも有能な日和が立翔にアレコレする短編です。
  濡れ場ばかりです……。



《オリジナル既刊》
★13種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』  300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『鴉 Ⅱ』 100円
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円 



《オリジナル以外の既刊》

 ・船大工本 9種 各100円
 ・TB 宇佐×戸羅 1種
  『たとえばのはなし』(10月発行) 

 どちらもちょっぴりですが搬入します。
 机の上には出していませんので、売り子にお声を掛けてくださいませ。

 実を申しますと、10月に発行した「じれったいがー受本」は密かになかったことにしようと思っていました。
 しかし、先日「冬に是非お持ちください」とメッセージをいただきまして、搬入の運びとなった次第です(笑)。
 何分、突発発行故のいろいろ未遂本ですので、今回は「『たとえば~』をください」とか、「TBのアレをください」のようにご要望の本が分かるように仰っていただければ、こちらは皆様に差し上げますデス。
 ……いえ別に50円本が入ると現場が混乱するためではなく……。
 あ、お渡しするのは先着順となってしまいますけども、さほど需要はないかと思われるので大丈夫かと……。



● その他・諸注意 ●

 撤収は14時の予定でございまする~。
 今からコピー新刊を作る予定ですので、またイベント前日あたりにこちらをご確認くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ……うぬう、長い……。
 分かりやすく書こうとしたんですけども、なんだかすみません……。
 とりあえず、上記のような感じで把握していただければ幸いです。

 ではでは、大寒波の中、風邪をお召しにならないよう皆様もご自愛くださいまし。

一日遅れで


 入稿しました~。
 とりあえず、新刊は1冊ございます~。
 徹夜明けで頭が働かないので、冬の詳細は次の機会に~。
 うぉ~、実家はあったかすぎてのぼせるよ~~~。
 そんで明日はマッサージに絶対行くにょろ~~~。
 これ、絶対偏頭痛がくるよ~~~~~。
 今月4回目の役立たずになっちゃうから、その前に~~~~~~。

 では、また明日……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
