スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きでございます



 昨日ご報告させていただきました通販開始のお知らせです。

 14月(土)から通販を再開いたします。
 Yさん、お忙しい中、素早い更新をありがとうございますv

 今回の追加本は以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 <オリジナル>
  ・『丘の上の館にて 5』 200円 2011/12/30発行
  ・『素敵な船島さん 9』 100円 2011/12/30発行 


 <JンP系> 
  ・『sign』           100円 2011/10/23発行


 その他 
  ・TB 『たとえばのはなし』    2011/10/23発行
 在庫が少ないため先着順となってしまいますが、冬祭りの時と同じく、ご希望者さまに差し上げます。
 (↑他の本をご購入してくださった方に限ります。すみません)
 通販申し込み画面のコメント欄に、「TB希望」と明記してください。
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 という内容でございます。
 相変わらず薄い本ばかりですけども、すでにイベント搬入分は完売してるようなコピー本なども残っていたりしますので、よろしければ今年も通販をご利用くださいませ。
 



スポンサーサイト

もう11日ですって?


 嘘だと思いたい今日の日付を念頭に置きつつ……。
 
 ご挨拶が遅れましたが、昨年は大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします~~~。

 
 というわけで、バタバタ過ごした年末年始でございました。
 や、今も継続中ですけども……。
 なんたって、一昨日、ようやく祭り会場から発送した段ボールを開けたんですよ。
 そんで、やっとこさ通販準備に取り掛かれたんですよ。
 なんだい、この忙しなさは……?


 そうそう、祭りのお礼もまだでした。
 すみません……。

 去年の30日、後方の開口部から前方のシャッター全開部へと冷ややかな風が流れる中、私のスペースに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございましたv
 今回は東に例のアレが配置されていたこともあったんでしょう。
 私の買い物は混雑する前にすべて(開場から30分ほど)で完了しまして、後はずっと売り子に徹することができました。
 久しぶりに「寒い」と思った冬祭りでしたけれども、ずっと浮かれてましたよ~。
 皆様と直接お会いできるばかりか、お声をかけていただいたり、挙句の果てには差し入れもいただいてしまったり……。
 本当にありがとうございます~~。
 皆様のおかげで、昨年末も大変楽しく過ごさせていただきました。
 東に旅立った助っ人人妻がわやだったことや、私が珍しく会場でお手洗いに行きたくなった等の多少のハプニングはありましたが……。
 トイレが大手ってことを初めて体験しました。
 びっくりです。
 というか、私の友人たちは、「あーたが『寒い』と感じるなんて、どんな氷点下? いやいや、それもさることながら、外出中は出かける前と帰宅後の2回しか用事がない場所に並んだですって?」と驚いているかと思います。
 友よ、それほど後頭部が寒かったんだ……。
 晩秋の京都野外ライブの次くらいに冷えたんだ……。
 厚着してってよかった……。

 ひとまず、無事に終わりました。
 そんな感じで夏も参加しますので、よろしければまた構ってやってくださいまし~~。

 
 次のイベントは夏……になっちゃうのかな?
 本当はGWも参加しようと考えていたんですが、年明けの2日に「今年だとは予想してたけど、春か! 春にやるのか!」みたいなお知らせが届いちゃったんですよね~。
 50超えたオッサンたちのツアー振り込みがね~、年賀状と一緒にね~~。
 今回、私は東名阪しか参加しないんですけど、最終日がね~、東京の4月29日なんですよ~。
 そして、GWイベントは5月3日……。
 連泊するには長く、連続で上京するには間が短いわけで……。
 高額振り込みも相俟って、正月早々「ばかやろう……」と舌打ちしちゃったわけで……。
 ツアー自体、わりとみっちり日程なので、また倒れやしないかと心配なわけで……。
 で、団体のツアーの前に、何故個人ツアーを組むのかってのもあるわけで……。
 でも、今回チケット代合計が10万単位じゃなかっただけましだと思う自分もいるわけで……。

 そういうわけで、GWの参加は微妙です……。
 また色々決まりましたら、ご報告させていただきます。


 
 あと通販についてですが、ほぼ準備は完了しております。
 近日中に開始となりますので、もうしばらくお待ちください。
 詳細日程はこちらで改めて告知いたします~。
 

 
 ではでは、本日はこのあたりで。
 最後になりましたが、皆様にとって今年が良い一年になりますことを願っております。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。