

わ~、夏以来って~~~


 ……私、夏のお礼も申し上げていなかったんですね……。
 ダメだにゃ~~~。

 深く反省しつつ、冬のお知らせでございます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【30日(日)】
  西2ホール い-09a
  花埋み(創作JUNE)

《オリジナル新刊》
★2種+おまけ

・『丘の上の館にて 7』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 10年以上連れ添っている三十路カップルが、初々しくじゃれあってます。
 珍しく濡れ場は少なめです。


・『丘の上の館にて 7+PNT』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 いつもオフ本の奥付には台詞のみの小話を掲載しているんですが、こちらは↑新刊の続きとなります。
 主にいちゃくらと濡れ場を補強しております。
 ちなみに、PNTは低燃費の略じゃござんせん(笑)。


・ペーパー
 なんてことのないB6サイズのペーパーですが、今回は裏面にショートを載せています。
 上記2冊の流れを受けたラスト的内容(オチ?)になりますので、一番最後のご賞味をおススメします。
 そう、2012年は立翔で締めくくるのです……。


《オリジナル既刊》
★8種。カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『Lovesickness』  200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『Lovesickness 2』  200円 


《何故か出ている内緒の10月発行物》
★1種

・『No Title』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。
 ちょびっとだけ搬入します。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。
 ……すいません。10月のオンリーに急遽参加してました……。



● その他・諸注意 ● 

 撤収は14時の予定でございまする~。
 少々早まるかもしれませんので、よろしくお願いいたします~。
 
 今回は売り娘さんを頼めそうな方がALL病欠だったため、とにかく一人で処理できそうな搬入内容となりました。
 既刊は種類も持ち込み数も、かなり減っています。
 ……開場中は大丈夫なんですけど、帰りの宅配手配が一人だと大変なんですよね……。
 でも、大丈夫。
 今週の頭になって、病み上がり友人が来てくれることになりましたから。
 ありがとう、Yこりん……。
 これで当日の東の買い物が可能に……(そこかよ!)。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 今回はペーパーまで作る余裕がありました。久々です。
 コピー本をホテルに送ってるんですよ。有り得ない!
 いえ、最後の最後に中表紙を天地逆さまに印刷して、一部手搬入なんですけどね……。
 それでもいつもよりは出発時の手荷物が少ないはずです。

 とりあえず、明日から海べりに参ります。
 本調子じゃないオババたちなので、いろいろと不手際があるかもしれませんが、どうぞ緩く見守ってやってくださいませ。
 しかし、30日の予測気温14℃って……。
 暑いじゃん……。
 今朝の-4℃と同じくらい、着るものに迷います……。

  
 祭りに参加される皆様もそうでない方も、装備を考えつつ年末を楽しく過ごしましょうね~。
 ではでは、祭り当日もよろしくお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
