

祭り情報でございます



 いよいよ今週末ですね。
 というわけで新刊情報です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  【16日(土)】
  東4ホール レ-31b
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『丘の上の館にて 8』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 三十路カプのまるっと1冊濡れ場本です。
 なので、取扱いにはくれぐれもご注意ください(笑)。


・『丘の上の館にて 9』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 いつものごとく、いちゃくらしてる内容になっております。



《オリジナル既刊》
★16種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円

 あとコピー本が2,3種あると思います。



《何故か出ている内緒の発行物》 
★2種

・『No Title』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。
 

・『No Title 2』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。

 どちらもちょびっとだけ搬入します。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。



● その他・諸注意 ● 

 撤収は14時の予定でございまする~。
 東ホールの宅配状況がまったく読めませんので、時間は前後すると思います。
 
 今回は売り娘さんナシという状況だったのですが、同日参加の友人が「合間を見て行ってあげる~」と仰ってくださったのでとても助かってます。
 ありがとう、Yこりん……。
 買い物もできるのは嬉しいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ……今からペーパーを作れるかしら?
 とりあえず、挑戦してみます。
 
 明日出発します。
 今回はドライブ上京のご夫婦に同乗させていただくので、非常に楽です。
 ちょっと朝は早いけど、お迎えにも来ていただけるのですよ~。わ~い。
  
 ではでは、暑くなると思いますが、祭り当日もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
