スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございましたv


 お疲れさまでございました~~。
 いや、いいですね。今回の日程は。
 帰宅した翌日が大晦日じゃないので、ちょっとばかし余裕がありますよ~。
 いつもは洗濯して~、届いた荷物片付けて~、家のことやって~……みたいな感じで年を越してしまうのですが、今年はこちらに顔を出すことができました(笑)。

 というわけで、お礼&ご挨拶でございます。



 28日、当サークルに足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございましたv
 いつものことではございますが、非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたです。
 お話もさせていただきましたし、お言葉もかけていただいたりなんかして、感謝ばかりでございますよ。
 ……何でしょうね。
 今回は「色々片付いて、久々の祭り参加」という方が、ちらほらぱらりといらっしゃいましたね~。
 「どこまで購入したのか分からないわ」というお嬢様と二人で奥付の小話確認してみたり、砂漠既刊のご質問を受けてみたりと、なかなか新鮮でございました。
 なので、シリーズ全買いパターンが普段よりも多く、途中で既刊がなくなるという事態に……。
 すいません。予想が甘かったです。
 次回はもう少し搬入します。
 そして、できれば、新刊のP数増量を……狙いた……い……(ガクリ)。


 それと今迷っているのが総集編です。
 丘上も船島もコピー本が完売して歯抜けの状態なので、補完するべきなのかな~と。
 需要があるのか謎すぎて、イマイチ踏み切れないのですが……。
 いやでも、私個人の買い物が「何これ! 今回、皆様総集編?」という感じになりまして、大変でしたけどとても嬉しかったんですよね~。
 回るサークル様は二桁にも満たないのに、両手に抱えるほどの本なんて……。
 もうこんなことは二度とないかも……(笑)。
 そんなわけで、イロイロ検討中でございます。


 あと冬新刊の通販ですが、オフ本のみ委託をお願いいたしました。
 詳細が決まり次第、またこちらでお知らせします。
 もう発送済なので、年明けにはUPできると思います。


 それからそれから。
 2月の某オンリーは行きますけども、創作Jで次回のイベント参加は夏になるかと思います。
 5月は様子見ですが、J庭は今年も無理かしら……。
 来年はとあるオッサンのデビュー30周年なので、いろいろとやらかしてくれそうなんですよね~。
 というか、振り込みはすでに来てるんですよね~。
 チケット代が万単位のツアーとか、5万超えのディナーショーとか、6日間の6月ハワイイベントとか……。
 これをしっかりクリアするマダム達がいらっしゃるのですよ……。凄いです。
 私は「フフフ、またおバカさんで楽しいことをやってるなぁ」と遠くから眺めたいタイプなので、相手が身近に迫るイベントはハナからスルーですが、やはりFC会報などを見ると驚きますね~。
 そういうわけで、イベントは夏になっちゃうのかなと……。
 まだ何かブッ込んでくるんじゃないかと思うと、迂闊に予定は立てられないのです……。



 しかし、今回の祭りは楽しかったです。
 同行者のYこりんのおかげなのですが、予約制のキャラ的なお店でお食事という初体験もしましたし、パワフルな皆様の打ち上げに混ぜてもらい死ぬほど笑わせていただいたりもしましたよ~。
 いやいや、未知の世界というか、目から鱗というか、大人な皆様の理性はどこにというか……(笑)。
 アツいわ~~~~。
 交友関係の広い友人とその周りの方々に感謝です。また機会があれば、お話を聞きたいな~~。
 
 というわけで、今年もお世話になりました。
 祭り参加の東京は暑くて私は惨敗いたしましたが、今夜からはまた寒波が来るそうなので皆様もお気をつけて新年をお迎えくださいませ。
 それでは皆様、よいお年を~~~。
  
 
スポンサーサイト

遅くなりました

 
 大変遅くなりました~~。
 すみません~。
 祭り情報でございます~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  【28日(日)】
  東3ホール サ-42a
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『丘の上の館にて 十』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 裏目標を「ラブ全開」にした三十路カプ本です。
 濡れ場はぼちぼちあります。脱いでないけど……。
 そして、何故か今回からナンバーが漢数字です。
 プラスじゃないのよ。10なのよ……。


・『丘の上の館にて 十とちょっと』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 センスなしタイトルですみません。
 十のフォローをしようとして不発に終わりました。

 あとこのコピー本の表紙色が一部異なります。
 あると思っていた在庫がなかったんだ……。
 違うのは濃淡だけで、紙質は同じなので許してくださいまし。
 そして、用紙不足で普段よりも少なめ発行です……。
 お昼すぎあたりまでにお越しいただければ、多分入手できるかと……。
 お手数をおかけして、申し訳ありません。
 



《オリジナル既刊》
★16種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 8』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 9』 
 (日和×立翔番外編) 100円 
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円

 あとコピー本が1,2種あると思います。



《何故か出ている内緒の発行物》 
★3種

・『No Title』  100円 
・『No Title 2』  100円 
・『No Title 3』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。
 

 どちらもちょびっとだけ搬入します。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。

 あとこちらは29日のお友達スペースにも持ち込みます。
 詳細はこちらでご確認くださいませ。



● その他・諸注意 ● 
 撤収は14時の予定ですが、初めての一日目参加なのでまったりするかもしれません。
 
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 明日の朝、出発します。
 毎回何か忘れている気がするのですが、大丈夫かな~~~~。
 後は防寒対策ですね。
 いつも万全にしすぎて失敗するのですよ。暑がりなもので……。
 
  
 ではでは、寒くなると思いますけれども、祭り当日もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。