

とりあえずお知らせデス


 お久しぶりです。
 とりあえず、夏祭り参加のお知らせデス。


  【15日(土)】
  西1ホール る-18a
  花埋み(創作JUNE)

 新刊、既刊等の詳細はまた来月更新いたします。
 別ジャンルのコピー本もちょっぴり搬入する予定です。

 しかし、また西に戻ってしまいましたよ?
 お買い物に行けないわ~~。


 まったく関係ありませんが、血の戦なお話。
 「旦那(赤毛の巨漢)と魚類(人外っぽい外見)にときめくわ。どっちも×の右側で」と申告しましたら、「ブレないよね」と返されました。
 ……迷う要素なんてどこにもなかったです。ストライクゾーンは揺るぎません。
 どなたか私に番頭×天使な旦那のお話をください(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
