

2015年・冬のお知らせです。

 お久しぶりでございます。
 夏冬祭りで区切って行動していると、どうもクリスマスを忘れがちになりますよね~。
 そんな中、冬の情報でございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  【29日(火)】
  東4ホール ロ-32a
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『佐藤さんと鈴木くん 1+2』  300円 
  2015年の夏に発行したコピー本の再録と新作書き下ろしになります。
  少々変わった性癖を持つ三十路男といたって普通の青年が、それなりに楽しくお付き合いしているお話です。
  味付けは「18禁男性向け」風味なのでご注意ください。
  ※夏のコピー本在庫がなくなりましたので、早々と再録に踏み切りました。
   再録分はぎゅっと圧縮して掲載いたしましたが、ご購入された皆様には大変申し訳なく思っております。すみません……。



・『丘の上の館にて 十二』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 R-18なのかなと迷う程度のいちゃくら話です。



《オリジナル既刊》
★17種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pleasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 8』 
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『丘の上の館にて 十』
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 十とちょっと』  
 (日和×立翔番外編) 100円 
・『丘の上の館にて 十一』
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円

 あとコピー本が1,2種あると思います。



《内緒の発行物》 
★1種

 ジャンルは秘密ですが、何かしら発行しています。多分……。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。



● その他・諸注意 ●
 撤収は14時の予定です。

 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 今回は早めのお知らせですよ~。わ~い。
 コピー本は今から製本して、ホテルに発送します。
 前日の夜に何も作業がないって素敵……。
 今回は東館配置なので嬉しいです。お買い物に行けるといいな。
  
 なんだか当日は寒くなりそうなので、皆様も気をつけてお越しくださいね。
 ではでは、会場でお会いしましょう〜。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
