

2016年・冬のお知らせ


 またしてもお久しぶりでございます。
 長い風邪っぴきのため、なんだかわたわたして落ち着きません。
 そんな中、冬の情報でございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  【30日(金)】
  西1ホール み-11a
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『佐藤さんと鈴木くん 4』  300円 
  2015年の夏に発行したお話の書き下ろし続編になります。
  少々変わった性癖を持つアラ四十路男といたって普通の青年が、それなりに楽しくお付き合いしているお話です。
  味付けは「18禁男性向け」風味なのでご注意ください。
  台詞に淫語使用のほぼ濡れ場本となりますが、今回はラブ方面に進みかけているかもしれません。
  

・『丘の上の館にて 十二と少し』  100円 
  『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
  うなじ開発を目指しつつ、いつも通り三十路がいちゃっとしてます。



《オリジナル既刊》
★17種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pleasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 8』 
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『丘の上の館にて 十』
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『丘の上の館にて 十一』
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 十二.五』
 (日和×立翔番外編) 100円 
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『佐藤さんと鈴木くん 1+2』  300円 
・『佐藤さんと鈴木くん 3』  300円 


《内緒の発行物》 
★2種

・オフ本 400円
・コピー本 100円

 ジャンルは内緒ですが、2016年5月に発行した新刊2冊を搬入しております。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。



● その他・諸注意 ●
 撤収は14時の予定です。
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 さて、すでにコピー本の製本も完了してホテルに送りました。
 あとは細々とした作業を残すのみなんですが、なんだか風邪が治りません。
 一旦よくなってもぶり返したりと、大変なポンコツ具合です。
 TVを観ながら号泣してぜんそくが出るなんて何年ぶりでしょう……。
 (でも、番組途中であのCMは泣くよ。反則だよ。でも、ありがとう。SふとなBんくさん)
 とりあえず、当日までに少しでも回復したいです。
 今回はまた西に戻ってしまいましたけれども、よろしければスペースにお立ち寄りくださいませ。
 ではでは、また年末にお会いしましょう~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
