fc2ブログ

遅くなりました

 
 大変遅くなりました~~。
 すみません~。
 祭り情報でございます~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  【28日(日)】
  東3ホール サ-42a
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『丘の上の館にて 十』  200円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 裏目標を「ラブ全開」にした三十路カプ本です。
 濡れ場はぼちぼちあります。脱いでないけど……。
 そして、何故か今回からナンバーが漢数字です。
 プラスじゃないのよ。10なのよ……。


・『丘の上の館にて 十とちょっと』  100円 
 『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
 センスなしタイトルですみません。
 十のフォローをしようとして不発に終わりました。

 あとこのコピー本の表紙色が一部異なります。
 あると思っていた在庫がなかったんだ……。
 違うのは濃淡だけで、紙質は同じなので許してくださいまし。
 そして、用紙不足で普段よりも少なめ発行です……。
 お昼すぎあたりまでにお越しいただければ、多分入手できるかと……。
 お手数をおかけして、申し訳ありません。
 



《オリジナル既刊》
★16種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pieasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 8』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 9』 
 (日和×立翔番外編) 100円 
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円

 あとコピー本が1,2種あると思います。



《何故か出ている内緒の発行物》 
★3種

・『No Title』  100円 
・『No Title 2』  100円 
・『No Title 3』  100円 
 某サッカーストーリーの妄想本です。
 カプは王子×三十路監督になります。
 

 どちらもちょびっとだけ搬入します。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。

 あとこちらは29日のお友達スペースにも持ち込みます。
 詳細はこちらでご確認くださいませ。



● その他・諸注意 ● 
 撤収は14時の予定ですが、初めての一日目参加なのでまったりするかもしれません。
 
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 明日の朝、出発します。
 毎回何か忘れている気がするのですが、大丈夫かな~~~~。
 後は防寒対策ですね。
 いつも万全にしすぎて失敗するのですよ。暑がりなもので……。
 
  
 ではでは、寒くなると思いますけれども、祭り当日もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード