

2017年・夏のお知らせ


 すっかり祭り関係のお知らせのみになってしまいました……。
 すみません。
 と反省しつつ、夏の情報でございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 
  【12日(土)】
  東3ホール エ-55a
  花埋み(創作JUNE)


《オリジナル新刊》
★2種

・『佐藤さんと鈴木くん 5』  300円 
  2015年の夏に発行したお話の書き下ろし続編になります。
  少々変わった性癖を持つアラ四十路男といたって普通の青年が、それなりに楽しくお付き合いしているお話です。
  味付けは「18禁男性向け」風味なのでご注意ください。
  台詞に淫語使用のほぼ濡れ場本となります。そして、今回は二人の関係がちょこっと進展している雰囲気です。
  

・『丘の上の館にて 十二と半歩』  100円 
  『永遠の青に包まれて』に登場した日和×立翔の番外編です。
  いつも通り三十路がいちゃっとしてます。



《オリジナル既刊》
★17種くらい? カップリング表示のないものは、同人誌のみで展開しているお話です。

・『いとしいひと』  300円
・『ツナギでGO!』
 (愛×勇樹、山崎×仲村番外編)  300円
・『鴉』 300円
・『With pleasure!』
 (芝尾×船島、市丸×塚本、山北×亮介番外編)  300円
・『Lovesickness』  200円
・『Lovesickness 2』  200円 
・『誘う指先+素敵な船島さん4』
 (雑誌掲載小説+芝尾×船島番外編)  400円
・『素敵な船島さん 6』
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『素敵な船島さん 8』 
 (芝尾×船島番外編) 200円
・『丘の上の館にて 2』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 4』
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 5』 
 (日和×立翔番外編) 200円
・『丘の上の館にて 7』 
 (日和×立翔番外編) 200円 
・『丘の上の館にて 8』 
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『丘の上の館にて 十』
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『丘の上の館にて 十一』
 (日和×立翔番外編) 200円  
・『手をつないでどこまでも』  400円
・『手をつないでちょっとそこまで』  200円
・『佐藤さんと鈴木くん 1+2』  300円 
・『佐藤さんと鈴木くん 3』  300円 
・『佐藤さんと鈴木くん 4』  300円 



《内緒の発行物》 
★5種

・オフ本 2種 各400円
・コピー本 3種 各100円

 ジャンルは内緒ですが、2016年5月以降に発行した既刊5種を搬入しております。
 机上には出していませんので、閲覧希望の方はお申し付けくださいませ。



● その他・諸注意 ●
 撤収は14時の予定です。
 
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 コピー本は製本まで完了して、すでにホテルに発送済みでございます。
 あとは当日というところなんですけども、今回からスペースの展示方法を変えたので少し不安です……。
 何かバタついたらすみません。
 というか、お釣りの小銭ケースが見当たらないのは何故でしょう……?
 また自宅内でひょいっとどこかに置いちゃったのかしら……。
 気づいたのが先月でよかったわ~。慌てずにすみました。

 とりあえず、明後日から祭りでございます。
 今年も相変わらず暑いと思いますので、皆様も体調管理には気を配ってくださいね。
 では、また会場でお会いしましょうね~~~~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
